--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2006    急成長ーー!!
13人のSuper Juniorがスタート!!それにしても…すんごいかっこいいんですけども≧▽≦
。。。いつの間に男に磨きかけたの??)
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000172105.jpg

おトゥギ…おトゥギやぁ???≧≦(壊)
相変わらずおきれい??目力イイー≧U≦やっぱり黒髪もいいかもぉ?^U^
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000000400.jpg

ハンギョン・・・かっこよすぎ髪型でこんなに印象が変わるなんて?@@ヤバイ・・・≧≦
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000004637.jpg

ギタードンヘ可愛い?☆ちょっと露出度が高いわ?(笑)後ろでちょい伸び?気味なキボミ…セクシーなんですけど>U<
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000007907.jpg

ウニョギ?ウニョッギ??いつも首に何かしら巻いてるファッション好き好き!
それに、この追い風受けてるかのような髪型!!イイ???≧U≦
後ろのドンヘ、どこにらみつけてるの?!(笑)あ!キボミ?伸びの後は大あくび!!!
(トゥギに向かって吠えてるみたい…笑)お疲れなのね?><
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000011745.jpg

ドンヘ?何でこんなに色気放出なの(笑)うぅ??カッコイイ≧≦
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000025358.jpg

最近のブームで終わらなそうなMyブーム君。。カンインシ??
やっぱりイイ?わ!このムチった腕が、またたまらないー^m^
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000030930.jpg

シンド?ン!髪さっぱりでちょっと小さくなった気が・・・それがまた可愛くてイイ
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000102635.jpg

キボミ?大人っぽくなったよぉ?
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000111444.jpg

イェソ?ン!やっぱり痩せたみたい?カッコイイ
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000123490.jpg

マンネ?リョウギ?!かっこよく変身これからは兄さんだぁ?!
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000124090.jpg

ソンミ?ン!この表情もステキ?口の形が可愛い≧≦
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000130797.jpg

この2人のカットもステキ?☆☆横顔もカッコイイ?
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000127594.jpg

シウォニ?!大人の色気出しすぎだわ年下とは思えない・・・
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000120453.jpg

そして、そして、、忘れちゃいけないこのお方!!イットゥギエヨ???
ヤバイ…かっこよすぎる…あぁ????狂いそう(爆)オットケ??オットケ??(壊)
060523_KMN.jpg

カントク???やっぱり最高カップル2人ってどんどん似てきてる!!@@
いつも一緒にいるからだなぁ…きっと…絶対(笑)口とんがらせて同じ顔してるし^m^
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000087387.jpg

ギュヒョン君!!どんな子なのか、楽しみだなぁ?☆Welcome?♪
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000160426.jpg

で、やっぱり最後はおトゥギ???化粧濃いけどイイ!(笑)
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000168601.jpg

このトゥギは可愛い???≧▽≦
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000178611.jpg

こんなステキなSJ、ますます期待しちゃうよ??!!!
いきなりかっこよく変身、ビックリするよ?
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/44-a8542c2c
