--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2012    ほっぺたペタペタ・・
えっと・・・・久しぶりに・・・・KTカテゴリーの更新します。

誰も見てないようなブログだけど。。一人で荒ぶりますヽ(・∀・)ノwww

実はSJのカムバステージ毎回チェックしてました^^

個人的に今回の曲もダンスの構成もすごく好きです!
カッコいいですよね!!

そして注目はとぅぎの鍛え上げられた腹筋・・・すっかり割れちゃって・・・(´~`)モグモグ←




ところで、今日のMカ見ましたか??

ついに帰ってきました・・・・


Let's KT♡
あわわわわわわわわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))

615952848.jpg

ほっぺたペタペタしてる~~~~してる~~~~

る~るる るるるる~るる♫♬


カンインの目がめっちゃ細めになってる!!とぅぎも満面の笑み!!

2人共すんごい嬉しそう!!!

いや、絶対嬉しいよね!!めっちゃ嬉しいんだよね!!!


そうにしか見えない・・・うん。間違いなく嬉しいに決まってる♡

(1番嬉しい人がここにいます←)


かんとぅく、おかえりなさい☆彡



キャプと共に詳細を・・・後日(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/431-cec3ad11
