--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2012    1ヶ月
お久しぶりです~^^

またちょこっと帰ってきました(笑)


今日は3月16日


カンインの除隊まで、あと1ヶ月になりましたね!


行く前は2年って長いなぁと思ってたんですが、あと1ヶ月と思うと早いような気がしますね。

でも、2年間の思いってそれぞれなので長く感じられた方もいますよね。




いよいよ1ヵ月後・・・!!

待ち遠しい~~~!!

(久しぶりのカントゥクも期待していいでしょうか・・・!←)





友達がお迎えに行くので色々話し聞けたらないいと思います!^^

あぁ正直今から泣きそうな気配・・。

ドキドキ。。。
除隊までの1ヶ月毎日更新は出来ないかもしれないけど、細々とカウントダウンしたいと思います。

今日はUNのソンムルを歌った映像上げます♪


カンイン ファイティン!!!


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/424-4b66849f
