--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    ☆ピーターパン☆
20070701001003
HAPPY BIRTHDAY とぅぎ

お久しぶりです。
今日はとぅぎとぅぎ??の誕生日ですね(^-^)
おめでとう!!!!
それから今日の人気歌謡でカムバなんですね♪
どんなステージになるんだろう?^^
とぅぎの日記を読んでると、感情の起伏が激しくて心配なるし、何でも大袈裟に話す、、そんなとぅぎとぅぎだけど、、、(おめでたい日だぞっ!)

やっぱりとぅぎがいないとダメなんだよね☆そんな兄さんがいいの!

リーダートゥギの存在が大きく感じられる時が多かったなぁって思いました。そして今、シュキラでDJをして、MカンでMCをしている、そんな姿が本当に嬉しいです(*^_^*)

弟たちには《小じわさん》とか《詐欺師》だとか言われからかわれてるけど、それだけ愛されてる兄さんなんだと思います☆いじり甲斐あるしね(笑)そして弟たち想いの兄さんだからこそ、こんな関係が出来てるんだよね☆これからも可愛がられる兄さんでいてほしいです♪

リーダーとして大変なことが多いと思うけれど、健康第一で過ごしてください。
今のいい意味でリーダーっぽくない感じが好きだったりします☆

最近は天使キャラでピーターパンを出さなくなったけど(笑)そこは封印せずに、たまにはピーターパンとぅぎ見せてね!!天使より好きだったりします♪封印していいのは大門だけ(笑)

本当におめでとう!!!ヾ(^▽^)ノ
とぅぎにとって、健康でよい一年になりますように…☆
最後に…カントゥクもますますなかよくねっ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/419-c49ead8a
