--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    誰が当たるかな???
SMから出た【Sマガジン】♪

今月の初号はトンがメインですよね?*^^*

た??っぷり60ページ!!! 幸せすぎます!!!

ちょっと??夢のような雑誌じゃないですか?ペンには堪らない!!

で、来月は・・・・【Super Junior】!!!
kkoaa.jpg

今月号みたいにた???っぷり、ページいっぱいだといいなぁ☆

楽しみですね??ワクワク!(^-----^)

でも、今月号にどうやらSJから4人だけ登場したみたいですね!

届くのが楽しみだなぁー。


昨日Mカ・・・最高だった!! 祭りじゃ祭り??♪♪
しかし、まだ終わらない・・まとまらない。苦笑
キャプり出すと止まらないという悪い癖の所為で、収集つかづ・・・。
でも、絶対やりますよ??Let's KT!!!!

※シュキラ追加しました!
カンイン!!! ちょっと、何歳よッ!!!w
カッコイイし、ちょっとオヤジくさくも見える?笑
でも、やっぱりカッコイイのが勝ってるなぁ?断然!!≧≦
118242548211180400.jpg

そして、ハンちゃん!!めっちゃ素敵???!キュン≧▽≦
118242596699115800.jpg

そして、色々?♪ 犬猿の仲の2ウンがいいねぇ??^mm^
あと、ウニョのへっぴり腰ね(笑)
1182513528_12.jpg



それから、今月の写真!!
今回はランダムでカードが付くんですよね?^^
皆さんは誰でしたか???^^
上手くカプになりましたか???笑 
私はチングからまだ届いてないので分からないんですが・・届くのが楽しみです!

希望としてはやっぱり・・・カントゥクがいいなぁ^^
これきたら、相当興奮ものですねッ!
[削除しました。申し訳ありませんでした。]
1181487842_06_kangincard.jpg

できれば、リョウクも欲しいなぁ?^^ めっちゃ可愛いんだもん!!!
あぁ???可愛すぎッ!!!
ooww.jpg

【出処:bes】Thankyou!!^^

最後に今日のシュキラ♪
どうやら、ダイナミック・デュオがゲストだったんですね?^^
LIVEでノリノリで腕上げてる兄さん・・・また押えてるよ!笑
20070622222912_20070622222912.asf_000067712.jpg


シュキラ動画♪
まずは筋肉とぅぎ!!
腕を出す日は必ずこれを披露するのね??。ってか披露したくて着てきてる!!笑
ビリー見習ってください(笑)
でも、でも、可愛いぃ???≧▽≦/



あとは、歌?♪
【해변의 여인】


【차근차근】

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/416-9c8c295a
