--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2007    ポヨヨ?ポヨヨ?♪
今日はポヨヨことリョウクの20歳の誕生日♪♪

ryou.jpg


      HAPPY BIRTHDAY リョウク
このブログでお祝いするのは2度目だと思うと、本当1年早いなぁ?。

リョウク・・・やっぱり【Super Junior-KRY】での活動が印象的だったなぁ♪
あの歌声・・・毎回毎回聴くたびに魅了されてました*^^*
リョウクはSJ内では小さいほうだけど、声量は誰にも負けない!!
SJを引っ張っていってくれる歌リーダー・リョウク♪♪
その存在は本当に大きいものです☆☆


そんなリョウクの意外?な一面☆

まずは突然の(?)ドンヘが好き宣言!笑 これには驚きました?^mm^
そして、ドンヘになりたい計画。笑
ドンヘと間違うくらい似てるときもあったなぁ?!!
8.gif
色んな写真とか映像見るたびに、本当にドンヘが好きなんだな?って思って、可愛かった!!^^
それまでは、イェウクとかシンドンとの兄弟みたいな仲がリョウクカプのイメージだったから、
新鮮だったし、嬉しかったなぁ*^^*

そして、反抗期なのか?トゲキャラリョウク♪
やっぱり一番は兄さんたち(特にとぅぎ多し)に、たまにはく毒!!w
これが好きですね?^mmmm^
中でも【マンネライン with 小じわさん】笑
1172217541a.jpg
カンインにはすぐに頭下げて低くなっちゃうのに、なぜか最年長のとぅぎには・・・笑
それに兄さんはムキになって言い返すから、完全に年令逆転ww
そんなやり取りが、面白くて可愛いんだよね?♪
宿舎ではとぅぎも戻ってきたし、同部屋で仲良くやってるよね?^^

最後は。。。雲君に溺愛されるリョウク!!w
イェウク・・熱いです??!!
友達から聞いた話では、雲君はみぽゆで、トンヘがゲストにもかかわらず、
リョウク?リョウク?と彼の名前ばっかり呼んでたとか・・・♪
どんだけリョウクが好きなんだぁ?!!笑
20070621211923.jpg
いいです!!こんなに愛されるリョウク!!!


何だかまとまり無く色々と、こういう書き方しか出来ないのが申し訳ないけど、
見るたびに成長していくリョウクが凄く楽しみだし、いつも期待しています☆
次はどんな姿を見せてくれるんだろ??って^^
とっても愛されているリョウクだから、どんなをことしても可愛く見えてしまうんだよね?きっと*^^*
愛せずにはいられない存在ッ☆

これからも、歌でたくさんの人たちを魅了して、成長し輝き続けていってほしいなぁ♪♪
改めて、リョウク・センイル チュッカヘヨ?*^^*
リョウクにとって、素敵なよい年になりますように・・・☆ミ

最後に、こんな記事上がってましたよ!!!
スーパージュニアのメンバーリョウク(20)が 21日誕生日を迎えた。

スーパージュニアメンバーたちはこの日、誕生日を迎えたリョウクを祝うために夕方頃、
サプライズ誕生日パーティーを用意した。

所属社 SM エンターテイメントのある関係者は21日午後、ニュースエンとの電話で
“雄大なイベントはないがスーパージュニアメンバーたちがリョウクの誕生日を迎え、
サプライズ誕生日パーティーを開いてくれる事にした”と伝えた。

メンバーたちの中でシウォン、キボム、トンヘはケーブルチャンネル Mnet リアリティープログラム
撮影のため現在サイパンにいる関係で、この日誕生日パーティーを共にできなくなる。
残りのメンバーたちは全員参加して意味深い時間を過ごす事にした。

一方、リョウクの誕生日を迎えスーパージュニア公式ホームページと
ファンカフェなどにはファンの祝いメッセージが寄せられている。

^^
よかったねーー!!*^^* どんなパーティしてるかな?^^

大好きなこの写真♪ ホントいいよ?これ☆可愛い!!
1169509502_3.gif


動画♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/415-7cf824be
