--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2007    戻ってきちゃうー!?
今日のMカン・・・・・



とぅぎが戻ってくるーーー!!!!(≧▽≦/)
20070621173625541b6_174022_0.jpg
これ、とぅぎだよね??
ってか!!!何か気持ち・・・カンインが嬉しそうに見えるんだけども(笑) ふふッ・・(キモイ)
見えません?ってか、見てません?笑(^mmm^)

もう大丈夫なのかな?!
無理しない程度にーーーふぁいてぃん!!!



今日はリョウギの誕生日!!!
もちろん忘れていませーーーん!!!!!

かなり出遅れですが、ちゃんとお祝いしま?す☆☆



レス&メール、ありがとうございます*^^* 
少々お待ちください!! ごめんなさい?><
とぅぎcy日記☆

2007.06.21 05:28

아고 피곤하당..^^ 오늘은 엠카 복귀하눈 날..^^


あぁ 疲れる..^^ 今日はMカ復活の日..^^


兄さん!時間5時って!!@@ 早く寝てください?。
とぅぎ!カンイン!シンドン!ST087_01.gif



しかし。。。大門、予想以上に強烈ですね(笑)
SJ内半数以上が大門って・・・・www
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/414-d1626cf8
