--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2007    大門は…笑
20070619204808
こんばんわ☆
お久しぶりです?。
携帯から投稿してます。
最近は毎日暑いですね?ナエます。。韓国は30℃超え!!暑すぎるよ?。。自分ところは比較的涼しい方だからありえない暑さですよ(@_@)
あっ!シュジュ台湾遠征はどうだったんでしょうか??【U中国語ver】披露が気になるー!!ってか、とぅぎパートの【アイシンド?ニガニ】がとにかくツボで毎日聴いてます♪(笑)何だろ?妙にピッタリというか(^m^)

そしてそして遠征と言えば………《サングラス》いや《変グラス》笑
封印したはずだけど…またかけちゃったりしてないよね??…もう大門は勘弁だ(爆)ここ非常ーーーに気になる!!!!!!早くみたいなぁ!
画像はチングがくれた《シュジュ靴下》カントゥクウォンなのだぁ♪ありがとう!!可愛い(・∀・)
とぅぎとカンインは可愛いくてすぐ分かるけど、シウォンがホント似てない!笑 あまりにもブチャ…自粛(爆)
早速カンインは履いてみました!
チング チンチャ コマウォヨ?♪♪(^-^)

最後に、とぅぎよ……献血大使大丈夫?笑
注射嫌いは分かるけど頑張れぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/412-e71f8752
