--/--/--    スポンサーサイト
ゆずりんちゃんから聞いて早速見たんですが・・・何人!?!?
1,2、3、、、、数え間違いじゃないですよね??????
sj_060523_mnetwide.avi_000135335.jpg

!!!!。。。。13人( ̄■ ̄;;)!!!!!
いきなりだよ?ナンだよ??・・・・今、頭の中が沸騰中
ゆずりんちゃん、ありがとう
シングルが出るという噂は聞いてたんだけど、ホントに出るみたいです
で、そのジャケ写の撮影風景の現場から???☆
ちょっと。。。。ハンちゃん、カッコイイ?シウォニも素敵だし、みんないいじゃない??!!
sj_060523_mnetwide.avi_000002902.jpg

何か皆、すんごい男らしくなったと思いませんか?!オカボ?≧≦
ハンギョン・シウォニ・ドンヘ・キボミが入り乱れてる感じとか、かなりセクシ??(´U`)
あ!あ!あ!おトゥギのお隣にいるのが、新入り君です!!まだ顔が分からないので・・・sj_060523_mnetwide.avi_000015715.jpg

シウォン君!!ただいま成長中??更に背が伸びたような?≧U≦おトゥギとの背の差が凄い!!リョウク、本当サルっぽくて可愛い?まだ新入り君の顔が分からないですね><次こそ・・・
sj_060523_mnetwide.avi_000027560.jpg

ついに出ました!!一番左の彼。13人目のシュジュメンバー???
軽く紹介☆ 【チョ・ギュヒョン】【88年2月3日生まれ】マンネだーー><【2005チンチン歌謡祭出身】
演習期間も短く、メンバーともまだ親しくないらしいですが・・・
優しい12人だから、すぐに溶け込めるかな?
sj_060523_mnetwide.avi_000080146.jpg
それにしても、皆ステキ

あぁ?今度は可愛い可愛い☆今回の曲はロック??皆ちょいビジュアル系なんだけども。。。
特におトゥギ^^;笑 トゥギの腕とあごラインがステキだったので2枚≧U≦
sj_060523_mnetwide.avi_000117383.jpg


最後は、この3人の絡みがなんとも言えなくよかったので?^m^(笑)
sj_060523_mnetwide.avi_000170136.jpg


それにしても13人目の彼、どうなるんでしょうか??
まだ正式な発表がないので分からないけど、たぶん新メンバーとして活動するんですよね?
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/41-aa822e6e
