--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    台湾遠征?
SJが台湾の金曲賞に参加しますね?。

詳しく分からなかったんですが・・・中国のSJペンちんぐが教えてくれたので上げます☆

あッ!あと【Uの中国語ver】♪

あったことさえ知らなくて?驚いた!@@
(mちゃんいつもありがとう!!)


あぁ・・・最近シュキラキャプ上げてなくてごめんなさい?><
まともに見れてないというか・・・PCの所為で見てないというか・・・。
さっき、今週分をDLして、今から見ますー(笑)
なので、今日の見てません・・;; 
今週分は、可愛いシーンとかあったら厳選してあげるかもしれません?。

おおおッ!テファ君戻ってきたの?!^^
昨日の写真めっちゃ可愛かったなぁ??(*´▽`)
toto.gif
ちょっと!!な?にウントゥクの表情!!
(Lはいい年して)甘えてるのか?爆 ・・・・・・・・・可愛いーじゃないか。全く・・
、、、テファ君の方が大人に見えます・・・笑


それから、メールをくれたyuiさん☆ありささん☆
メールを送ったんですが戻ってきてしまいます><ごめんなさい。。
もし見ていたら、お手数ですがまたメールをください!お願いします!^^

※訂正しました!!ごめんなさい><
遠征メンバーは、ギュヒョンとレラさん(ドラマ「황금신부」に出演する為)以外の11名で
台湾に行くことが決定してと言ってました。
(ごめんなさい><間違えました;;)

日程は、6月15日?17日で、16日が金曲賞の式典《東風衛星テレビ生放送》になるみたいです?。

出演のプログラムリスト:Miracle、U「Chinese Ver.」


ちょっと話題の【U】のChinese Ver.については。。

Chinese Ver.は6月7日にラジオで初めて発表されたそうです。
SJが第1回台湾を訪問する記念に作られたみたいですね。
今月15日にシングル《U》の特別版を出して、そして台湾で発売をします。
この特別版の中には、中国語版《U》と韓国語版《U》《Dancing Out》のMVと、
《U》の撮影のこぼれ話などが入るみたいですよ?^^

中国語の【U】あんまり違和感ない感じぃ?。
たぶん、歌いだしが2人だから??^^
結構普通に聴いてました♪ とぅぎのパート・・・結構ツボに来たな!

まだの方、ぜひ聴いてみてください♪ 


mちゃん!Thankyou!!!^^



ではでは戻って、シュキラ写真☆

サイン中の兄さん・・・【白ねずみ小僧】とでも言うのでしょうか。笑
かわいいですなぁ?(しみじみ。) その腕も好きですん。(変態チック。笑)
・・やっぱりさぁ?カンインの言うように(笑)とぅぎの腕はヨジャみたいだねー。
ts.jpg

ウニョ見てたら腹筋痛くなってきたーww 
しかしテファ君・・地味に器用なことしてる。笑
to.gif


そして、【今日いち写真】

何だこの可愛い2人組みは!!!
talktalk.gif
その眼差しとか、寄り添いとか、カップルかよーーー!!(2人揃ってパラム?爆)
くしょ可愛い!!!!!(≧▽≦)このやろぉーーー!!!
今日はこれでお腹いっぱいだな(^--------^)笑

次回は・・・カントゥクだな♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/408-98b6dac2
