--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    コメディ映画!!!
何だこれーーー!!!!

映画の詳細出てました!!!

コメディ映画だそうですよ??!!一体どんな映画になってるんだ!!
still01a.jpg
しかし・・・カンイン似合いすぎ!!

※追加しました
スーパージュニアが映画 'イケメン(花美男)連鎖テロ事件'(製作 SMピクチャーズ)で
今夏スクリーンにデビューする。
(何だこのタイトルは・・笑)
ごめんなさい、訳通り【花美男】で訳します。

映画 【花美男連鎖テロ事件】は ヌルパラン外国語高等学校の花美男 3人組
シウォン(チェ・シウォン分) カンイン(キム・ヨンウン分),フィチォル(キムフィチォル分)が
連鎖テロ事件に掛かり合うというミステリーコミック。

"スーパージュニアメンバーたちが主軸になった '花美男連鎖テロ事件'には女優たちが
ほとんど登場しない"と"チュンムロの有能で若い製作陣たちが参加しただけに
映画自らのクオリティーも高い方だ"と映画に自信感を見せた。

役としては・・・ シウォン:学生会長 (ナイス配役)
        カンイン:柔道部の主将 (ピッタリ!!!!)
        フィチョル:ダンスチームのリーダー (えッ?笑)


この3人を軸に映画が展開していくんだね!
でも残念なことに・・・ギュヒョンがやっぱり怪我があるから出ないそうです。。



画像が見づらかったんで、分けてみました。
まずは、カンイン・ウニョク・とぅぎ♪
still011.jpg
2人とも似合ってるねー^^特にカンインは!!しかも主将ってピッタリでしょ!
で、ウニョは後輩みたいな?^^
で、兄さんはどんな役なのかな?見た感じ爽やか青年風だけど。

続いては、ソンミン・ハンギョン・イェソン・リョウク・シンドン・トンヘ♪
still012.jpg
ちょっと・・・ソンミン・・・どーしたもんだいッ!? 髪・・ヅラ??笑 しかもピンクのジャケット( ̄  ̄!)
非常に気になる!!どんな役だ?
ハンギョンは学ラン!!何か分かるね。着せたい!(爆)
雲君は・・・ロックバンドか何かかな?しかも髪がウェ?ビ?してる☆
リョウク・・・髪がぁぁぁ。役とかよりもまず髪が気になる!ww
シンドンとドンヘと・・どんな役やるんだろう??楽しみ!

最後はシウォン・キボム・フィチョル♪
still013.jpg
王子はもうそのまんまだよね!!会長!
で、キボミンは・・・かなりフツーに映っちゃってるけど、クールな学生役かな。
レラさんはダンスリーダー!!この格好で踊りまくり?♪

何とも、まだ謎が残る・・・映画ですね(笑)


そしてそして・・・これはいつの??
リョウク・・・別記事で触れる予定だったけど、髪がぁぁぁぁぁ!!!(絶叫)
20070611151522211b0_151522_0.jpg
この写真見てちょっと心配なっちゃったよ>< 
髪の色の所為でか、顔色が悪く見えたから! しかし・・思い切りましたな!!
何か・・・ちょっとスーパーサイヤ人みたい?(笑)
前にも誰かに同じ例えしたような気が・・SJはサイヤ人になりたい人多いなぁ。(違)
でもこのポヨヨ・・兄さんにちょっと寄り添い気味で可愛い?☆
で、、問題のもう一人レラさんの髪は・・これはやっぱり前のかな?
最新の?! 髪戻したの???(謎)

ちょっとこの写真・・・怖いんだけど(笑)
2007061114085458480_142608_0.jpg
とぅぎは切れちゃってるし、レラさんは何だか凄い顔してるし、
雲君・・・そのニヒルな感じ好きです!!!(笑)
ってか・・・雲君、髪切ったんだ!!(遅ッ!!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/407-0fc17dcd
