--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2007    ナムジャオーラが・・
やっとドリコン見たわけですが・・・
前に記事で書いたように髪形も衝撃受けたんだけど・・・

ちょっと。。あの子どうしたの?!何か・・すげぇーーカッコイイ!!!!
前からかっこいいんだけど・・違うんだよぉ(困惑)危険な香りが・・


ポッ(///▽///)しそうだわ。笑


で、まずは・・・


誰じゃッ?!( ̄□ ̄ll)
200706091839041002_1.jpg

えぇ??この写真・・兄さんの隣・・・誰でづがぁぁ?!笑(言葉おかしくなるよ。)
これ見た瞬間の感想ですぅww
20070610022815.jpg
ちょっと軍艦巻きのような?美味しそうな感じ?イクラのってる?みたいな(笑)
でも、オエヨで一人ピースしてる時点で誰だか分かるのね・・レラさん。爆

そしてこれ見て・・・ソテジ?!@@ V系とかじゃないんだよね?。 
私の中で赤レゲエはオッパしかいなくて?。
しかも最近活動復帰の話出てたから、間違ってSJに入っちゃったかと・・(あるわけないッ。笑)
cdf8c1b12383f2e6c3c51784a5a5a0c2.jpg


参考にオッパー。髪おろしちゃってるけど。カッコイイ!
wwet.jpg

これは色が一緒なだけであまりにも違いすぎる(爆)

と、前の記事で出たリョウクの髪と共に、やっぱり2人の変身?反抗期?(笑)には驚かされたぁ?。
れらさんの違和感ないねー嫌いじゃない!
この日の為だけに、6時間もかけて作ったこのモリスタイル!もうちょっと見てみたかったかもー。
もう見納め・・最初デ最後!?生で拝みたかった!!
またどこかでやってくれないかしら?と密かに願ってみたり・・w

リョウクのも見慣れちゃったね^^(彼ら髪いじり色々するから目が慣れやすくなった?笑)
何か可愛い☆でも、あの色にしたことでますます最強キャラに近づいたよね^m^
すでにキボミンの上をいってるかも?!ww


キャプをちょこっと^^

ドリコンのMC・・・ユジンだったんだね!!!すきすきーー≧≦めっちゃ可愛い☆
やっぱりユジンちゃんはいいなぁ??*^^*
20070612222347.jpg

で、SJ!青カッパにて登場!!
っが、しかし。暗すぎて見えず^^;笑 
20070612222413.jpg

でも、照明明るくなってからは、このかっこよさ!!!ここやばかったなーー個人的に、ポッ!≧≦
ウニョがさ。。。ウニョがさ。。。相当いいのよぉぉぉ!!!(絶叫)
横のとぅぎとソンミンはなぜかミュージカルしてるみたいだ。(笑)
20070612222431.jpg

どうしたのッ!?何か絶対いつもより、ナムジャーな匂いがプンプンなんだけど!!!
(あんなことまでしちゃうしさ?笑)
20070612222458.jpg

はいッ!きましたーーー【ネ ウリアネーとぅぎ】
いや??久々に見たけど、やっぱりイイッ!!! あの高い声で【ネッウッリアネー♪♪】好きだぁ!!!
【カドゥゴシッポー】でかっこつけるのも、やっぱり兄さんなんだよね?^----^ 
20070612222541.jpg

久々のこのポーズ♪皆いい具合に組体操できてるよーーー!!キボミン凄い体勢!直斜?(笑)
右奥はちょっと早く動きすぎちゃった?笑
20070612222613.jpg

レラさん、スパイダーマンまでやってくれたね!!(時期的にはあってるわ。笑)
20070612222636.jpg

お待ちかねキボミン!【U】といったら、やっぱりこのパートは欠かせない!!大好き!♪
20070612222714.jpg

この日もガッツリうぇ?ぶやってまっせ!!^^ 演技者としてのキム・キボムもいいけど、
やっぱりこうやって、張り切って踊ってるキボムが好きなんだよねーー*^^*
20070612222732.jpg

反抗期(?)ポヨヨ♪ やっぱり可愛い?!どんどん強くなっていくのかな?笑
20070612222756.jpg

で、で!私がこの日【今日いち】くらいにポッ!っとしそうになったのが・・・やっぱり彼なの。
結局【今日いち】はとぅぎだったけど^mm^

冒頭にも登場した・・・・ウニョク!!
これは、エルフを指差してるところ!^^
何だったんだろ?あのナムジャなオーラ。(男だから!笑) 韓国チングとも電話で話してたんだけど
ホントかっこよかったーーーウニョって! 男らしさ倍増?!ちょっと威嚇した感じがあったような?
たぶん、それがかっこよかったんだよね?。釘付けなりましたぞ≧≦
20070612222935.jpg


しかも、最後の最後であんな姿見ちゃうし・・・

何度の見ちゃったよ!繰り返し繰り返し(笑)




久々に見た彼らのステージ、舞台復帰をしたとぅぎはもちろんだろうな?と思うけど、
みんな本当、力強くて、カッコイイ姿見せてくれましたねー!!
ハンちゃんとギュが揃った13人でのステージがますます楽しみになったなぁ*^^*
ポゴシッポヨー!


動画♪
【U】


【レッドカーペット】

【Twins】



ってか!次?次の次?はカントゥクだなぁぁぁぁ!!!
うっしっし^mmmm^(キモイ!)
やっぱりカントゥク最高ーーーー!!!!
しかし・・・カントゥク好きな人いますよね??^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/406-a20e8dd4
