--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    帰ってきた?♪♪
ひゃひゃひゃッ!!!!(何ッ??)

ちょっと今・・・・テンション↑↑でーす!!

・・・・とぅぎとぅぎが(舞台)戻ってきたんですねーーー!!!

知らなかった・・・たった今知ったこの嬉しいニュース☆☆

こりゃテンション上がっちゃいます??

改めて、天使よ・・おかえり??!!*^^*
NISI20070609_0004578004_web.jpg

しかし・・・同時にあまりにも衝撃を受けた事実があって・・・笑 (ほら、この写真。ww)
それは、また後でってコトで・・・とりあえずはとぅぎから☆
ドリームコンサート当日の日記でやたら、期待して!って言ってたから、もしかして??と
思いつつ・・いや、まだだろなぁ。と思ってたら・・・・

2007.06.09 00:53

우리의 구호...

다~~~~~~~~~~~죽여!!!!!!

아직 완쾌는 아니지만..건재하다는걸 보여주고싶다..

나 아직 안죽었어요...^^기대하세요!!!!!!!!!!!


私たちの掛け声...

すべて???????????かっこいい!!!!!! (これ合ってるのか?)

まだ全快ではないが..健在なところを見せたい..

私まだ死なないです...^^ 期待してください!!!!!!!!!!!






舞台復帰しちゃったよッ!!!!!(≧▽≦/)
2007060921364169179_1.jpg
ヤバーーイ!!!これだけでも相当にかっこうぃぃぃぃぃ!!(しかし気になるお隣!w)
ってか、この青ガッパは脱ぎ捨ててるってコトは・・・これ着て登場したのか?!笑


で、昨日の日記☆

2007.06.10 02:57

고맙다!!!!멤버들..스텝분들..그리고...우리 엘프!!!

오늘은 특별히 반말하고 싶다!!!고마워!!!^^

행복하다...!!!!



2007.06.10 02:57

ありがとう!!!!メンバーたち..スタッフたち..そして...私たちエルフ!!!

今日は特別にタメ語にしたい!!!ありがとう!!!^^

幸せだ...!!!!



わぁ??めっちゃ嬉しそうだぁ!!ホントよかったね???^------^
まだステージ見てないんで、どの程度踊れてるのかな??とか確認してないんだけど、
見るのが楽しみ!!!


うふぉッふぉッ!!!笑  素敵過ぎだぁぁぁ(///▽///)
1181460509_0225a.jpg
【出処:19870621 려욱입니다様】Thankyou!!
しかし1つ気になるのが・・・この衣装でも腕まくり!!!(笑) デターーー!!
やっぱりとぅぎだ??腕まくりといったら・・・笑
それとも、、こういう衣装?


とぅぎcy写真帳♪【写真はとぅぎcyと違います】

【..건재하다..】 
2007.06.10 02:45

200706092205301131_1.jpg


슈퍼주니어..이특 살아있다!!!난 건재하다고!!!

새로운 퍼포먼스..

앞으로..지켜봐주세요..깜짝 놀랄일 준비되어있어요^^



スーパージュニア..イトゥク生きている!!! 私は健在だと!!!

新しいパフォーマンス..

これから..見守ってください..びっくり 驚くべき準備しています^^

(何だ?何だ??気になるーー!!!)

この記事写真いいねーー!!カントゥクじゃん!!!(笑)
何してるんだろ???子供と遊んでる?w
キボミンの笑顔も可愛いし??☆王子の筋肉も・・・光ってるじぇ!笑

もう一つ☆

【..Dream Concert.. 】
2007.06.10 22:57

leeeeeeeeeet.jpg


..오랜만에 흘렸던 땀..내내 오른쪽만 본거 알아요?^^

나중엔 잠실주경기장 전체를 펄 사파이어블루로 삥 두르고 공연해보고싶어요^^
열심히 할께요^^



..久しぶりに流した汗..ずっと右側見てるの分かりますか?^^ (お気に入りの左・・顔でしょ。笑)

のちにチァムシル主競技場全体をパールサファイアブルーでいっぱいにした公演してみたいです^^

頑張りますよ^^


この写真ありえないくらい輝いてないですか!?ww かっこよすぎ!!!(≧∀≦)
やっぱり意識して右見てたのか??笑

はぁ??こうなると、本当映像見るのが楽しみ!!!!
カントゥクもあるのかな?笑 わーい!わーい!(パボ。)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/405-b2205760
