--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2007    演技?公開?
どこからともなくフワ?っと聞こえてきたこの話・・・

【Super Junior 映画】 

ホントだったみたいですねー!

秋に公開予定らしいですー。

詳細は続きから♪

しかし写真・・・季節外れでごめんなさい(笑)
18_l2s.jpg

スーパージュニアが外部に一切公開をしないで極秘に映画を撮影している.

一映画製作関係者は最近 “スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントがスーパージュニアメンバー全員が出演する映画を自体製作で撮影している.今年秋封切られる予定だ”と明らかにした.

SMエンターテイメントは映画監督とジャンルが外部に知られることを阻むためにスタッフたちにも
保安を維持してくれるのを頼んで撮影を進行している.

イトゥク,フィチォル,ハンギョン,イェソン,カンイン,シンドンソン,ミン,ウンニョク,ドンヘ,シウォン,リョウク,
ギボムと去る 4月交通事故で治療を受けているギュヒョンまでメンバー全員が一緒に出演している.

スーパージュニアメンバーの中でシウォンはアン・ソンギ,Andy Lauが一緒に主演を引き受けた映画 ‘ムックゴン’で印象的な演技をお目見えしたしフィチォルもドラマ ‘不良家族’で水準級演技を検証受けた事がある.

またメンバー全員がケーブル TV M.netで放送された ‘対決スーパージュニア’を通じて演技経験を積んだ.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントは最近外部で映画マーケティング専門家を捜すなど映画プロモーションを準備しているし大大的な広報を通じて秋、映画をお目見えする予定だ.



どんな映画になるんだろうな???
アクション?恋愛系?青春系??
メインになるメンバーとか出てくるのかな??
・・・何かいまいち想像つかず(笑) 徐々に公開されるのを待ってよー♪
ギュもでるんだもん!!!楽しみだぁ?*^^*
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/404-ab84fe5f
