--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    お久しぶりです。
・・・お久しぶりです!>< ご無沙汰してましたぁ。。
やっと体調が良くなってきたので、今日からまたボチボチ復活していきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しか?し、、久々のPCでちょっとテンテコマイ;;;(笑)
約一週間ぶりのPCで・・・何だか変な感じだぁ^^;
上手く打てなくて。。ここまで打つのに、かなり打ち間違えです。。(笑)

レス&メールの返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい><
メールの返事少しずつお返ししていきます!お待ちください!

私のことはどうでもいいんですが・・・体調不良はただの風邪で麻疹ではなかったです。
でも、相変わらず流行ってて・・・怖いですねぇ><
皆さん、気をつけてくださいね!!


久々すぎて何を書いていいか分からないんだなぁぁぁ...。
toone.jpg
兄さん元気??笑

どこからとも無く映画を撮ってる?って話を耳にしたんだけど、本当だったんですね!
ただいま極秘に撮影中??♪あとで、記事上げます。
さっきシュキラ写真を見て、ちょっとした衝撃を・・・笑

兄やん・・・・・・・・・・・・・







一週間前とほぼ変わらずのペッション!( ̄▽ ̄*笑)(ファッション。)

どれが何日のとか、もう分からない状態なんだけど(笑) しっかし・・・・可愛いからな?参ったぁ
チラ見ピアスも好きなんだよね??!!!(これじゃ、チラ見じゃないけど。笑)
mont_copy.jpg

でもでもね、一週間ぶりにオトゥギを見た私の中では、黄金伝説ならぬ、【着まわし伝説】みたいなのが、
勝手に出来上がっちゃってるよ。爆(はッ?)
一週間このシャツで過ごしてました・・・みたいな。笑(コラー!!)って、兄さんごめん>< 
でも、ほとんど変わったところが無くて逆に安心したというか・・・とぅぎらしい?*^^*
いきなり髪を紫にして、パンクパンクしてたらそれこそ驚きだ!(大袈裟。)

おとぅぎって好きなもの、気に入ったものは、とことん着続ける☆・・・って感じじゃない?^^
ってこれは、ネタの使いまわし見てて思ったことなんだけど・・(笑)
ウケたのとか、気に入ったネタは、【これでもかッ!】ってくらい使うでしょ。ww
たとえ周りが飽きようが、自分が満足いけばOKなんです!!笑
なので、この服もとことん着ちゃってください!
あの?普通に可愛いからッ!!(←1番の理由。)
 
やっぱり白に合うし♪♪
・・・・この【フード×フード】ファッション。。。。。(微妙だが)可愛いなッ!(^^/)
tues.jpg
しかし。。【フード×フード】より、スルギちゃんの服に目がいく!!凄い色??@@
そして、さらに・・・左に目がいく!!! ちょっとウニョ???どしたッ?!
何か・・・・少し見ない間に大人びた気が・・する?しない?笑(どっちだ。)
一番上の写真はセクシーで、下のは怯え気味でお目目可愛い?な感じなんだよね(≧▽≦/)



ここからは昨日のシュキラ♪
一週間ぶりに見たけど、ゲストさんと楽しそうでしたね?^^しかし会話聞こえず(爆)
20070607223204_20070607223204.asf_000645639.jpg

ウニョまでヤギになったかと思ったら・・・欠伸ー。
お隣さんはモニターで髪を直す癖・癖・癖!笑
20070607223204_20070607223204.asf_001662167.jpg

現役ヤギは相変わらずヤギだぁ(笑)
20070607223204_20070607223204.asf_001996960.jpg

ちょっとおかしくな手もみんウニョ!
服の所為か、オペラ歌手にも見えなくない(笑)こんなうにょが可愛いー!^^
20070607223204_20070607223204.asf_002028458.jpg

何か妙にセクシーだよね☆
残業OL,はたまた有名デザイナー?笑(はッ?!)
何か絶対この服の所為でヨジャっぽく見えるのよ?!しかし、痩せたかなぁ。
20070607223204_20070607223204.asf_002895842.jpg

昨日の一番好きな姿☆
ピアノを弾く天使??!とボーカルうにょ♪
20070607223204_20070607223204.asf_004362473.jpg
このピアノ弾く後ろ姿はたまらないなーーー!!w
久々におとぅぎ見て萌えた!!!!!!!!!!≧≦
キャップがひん曲がってて、最初首が曲がってるのかと思ったけど(笑)
どうでしょ??かっこよくないですかー?^--------^

そして昨日の可愛いおとぅぎ☆
ポカリを飲む姿♪よ?く見てると変な飲み方だなぁと思うんだけど・・・可愛い(笑)
juuuu.gif
口に含んでるの飲む前にまた含んでない??
こぼすなよッ!笑

最後に動画?♪


そういえば、SJに直接関係無いけど、とぅぎが好きなので・・・
ソテジが活動をスタートさせるみたい!!!(わーい!!≧≦)
訴訟起こしたりで色々大変だったみたいだけど、ようやく活動準備が出来た?みたいですね♪
6月には所属バンドのピアの4集アルバムを発表して、
6月15日にはソウル市内でショーケースを開催するみたい!
私にも嬉しいニュース*^^* おっぱが帰ってくる?!
アルバム準備で日本にも来てたらしいですね^^楽しみだぁ?!

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/403-68b590ea
