--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    カントゥク留守番?笑
大してカントゥクネタでもないんですが・・・こんなタイトルって^^;笑

かなり懐かしい写真^^ (カントゥクだし。爆)
sertyk.jpg
今の方が若い人もいれば(笑)・・・それぞれですね?☆


月曜日のシュキラとちょんじライブ上げます♪
えぇ????・・・何なんでしょうこの男!爆
このたそがれ気味な表情といい・・・・
20070530040835.jpg

出来てないウインクといい・・・・笑
20070530040919.jpg

どんだけ自分可愛いと思ってるんだぁ!!爆(コラ!)
あまりに可愛すぎて、腹立ってきたーww くぅ??なんてナムジャだ!(壊)
20070530041147.jpg

うにょが釜山を選んじゃった為(笑)1人シュキラだったわけですが・・・・
一通り見たけど、2時間完全可愛さアピール放送になってたけど・・・大丈夫でした?笑
まぁどんなに騒いでも、あがいても(笑)やっぱり可愛くてね?困ったよ≧≦
・・・リアルタイムで見てなくてよかった(笑) 収拾つかなくなってたよ、絶対。

この恒例の百面相もさ?、いつも以上に可愛いんだが。
途中でとぅぎがとぅぎじゃない気がしてきたんだよね??ヨジャ見てるような(笑)
20070530041013.jpg

色々キャプろうと思ったけど、どこをとってもただの可愛さの塊みたいになってたので止めました(爆)
その代わりに動画を♪


髪を治す仕草?コレ好きです♪ でもかなりヨジャちっく(笑)
これも、自分可愛いと思ってるよ・・・絶対。笑
20070530100203.jpg

この日のゲストは・・・デニオッパ!!!わーーーい!!≧≦
何かこんな光景が見られるなんて、ちょ?っと驚きだ(笑)
ついこの間までは、デニさんのKiss the radioにレギュラーゲストとして出てたのが・・・
とぅぎがDJでゲストにデニさんなんだもんね?。

とぅぎ嬉しそうだったぁ??^m^
20070530100311.jpg
もしかしてこの服(ピンクの)・・・ゲストがデニさんだからわざと着てきた?笑(違)
これこれ!この時とほぼ同じ(笑)
1154040682_7.jpg


ちみはヤギかッ!!(笑) 紙食べる・・・噛むの結構癖だよね?。可愛いけども。^^
20070530100345.jpg


とぅぎSP動画?♪ 途中犬みたいになってるよ、このナムジャ(笑)・・・可愛いよなぁ?(*´▽`)




一方かんいん?♪
キャプ無いので写真を☆ 
1175685144_P2.jpg

コレは・・・デビュー前の写真だったかな??
眉が茶だから、また印象が違うけど、おるちゃんやね?*^^*
c0003028_05040712.jpg


ちょんじライブ♪
【1日】



【私は問題なくて】



どっちもいい曲ですよ!!カンインの声がいいの?☆

月曜日は釜山でパワーコンサートがあって、それでシュキラはうにょは釜山へ発ち、とぅぎ1人。
カンインはちょんじを選び・・・他メンバーは釜山へ行ってたんですねー。

ってことで。。。カントゥク留守番?笑

ってそれだけなんですけど、最近カントゥクネタあげてなかったので?
ちょっとしたことでもいいかなぁと(笑)

2人で酒でも飲んだのかなぁ??。とぅぎはカンインがいないと酒を飲まないとか言ってたし・・・(介抱する人がいないから。爆)

というわけで、懐かしいカントゥク動画♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/398-09192aa2
