--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2007    残念だなぁ・・
カンインのちょんじ・・・・終わってしまうんですね?><


というか、お久しぶりです!!^^;
レスが遅くなってしまってごめんなさい><
5日ぶりのPC開きました?。またまた情報についていけず・・・。
キュヒョンの一周年もあったんですよね?。
昨日のシュキラは彼1人でやったんですか?大丈夫だったのか?笑

と。気になることいっぱいなんですが?。。まずはカンイン。

1180137940_IMGP1780_20070525162723.jpg
ちょんじの写真はいつみても贅沢だなぁ?≧≦

※追加あります♪
ちょんじのPDニムからの文。
天地家族皆さんこんにちは.

去る 2月から 4ヶ月目天方地軸ラジオを担当して来たシンヂヨンPD です.


真実...この天機漏洩というコーナー...

忙しいという言い訳で中断し延ばして来たが...

常に衝撃的な文を残すようになりますね.

天地家族みなさんに申し訳ない心だけです.



4ヶ月前何も分からなくて天方地軸ラジオというプログラムを引き受けてきた短くない時間の間

間違いもたくさんしたし,そんな間違いよりずっと甲裴がある喜びも経験しました.

このすべてが天地家族皆さんが多い愛を送ってくださったからだと思います.

本当にありがたくまた感謝いたします.



ところでそんな大事な天地家族皆さんに切ない消息を伝えて上げなければならないようです.

2006年 3月初めて放送を始めた以後,450日が過ぎる時間の間一緒に泣いて笑った DJ かんいんが...

6月 2日土曜日を最後に天方地軸ラジオを去るようになりました.



去る 1年余りの時間の間、カンインはまさしく天方地軸ラジオだったし

天方地軸ラジオはまさしくカンインでした。

あれほどカンイン君は天方地軸ラジオを愛したし天方地軸ラジオを通じて

リスナーの皆さんに他の所ではお見せすることができなかった人間 'キム・ヨンウン' の

姿をお見せしたようです.それでもっと大きい愛を受けたようです.



しかしこれから彼を送り出さなければなりません.

もうたくさんの方々が知っている理由のため...



メロン放送がもうちょっと大きくて力が強い放送局だったら...

こんなにカンイン君を送り出さなくても良かったのにという気がしますが

スーパージュニアの 'カンイン' が一人の歌手で,また一人の DJで

発展するために大きい舞台に進むことを私はやめさせることができなかったです.



たとえ今は立ち去るがいつかはまた会う日が来ます.

カンイン君が天地を発っても必ずもっと大きく成功してください.

そして今までの時間を忘れずに発展の元肥にしてください.









カンイン!これまでご苦労さま.

これから一週間だけもっと力を出して素敵な終わりを飾ってみよう.

最高で偉くて素敵な DJ 会って4ヶ月の間本当に幸せだった.

ありがとう...



20070529142104.jpg
1日4時間DJは本当大変だよね?>< でも、ちょんじが終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・。
何か彼らの素が見れるようなラジオだったし、カントゥクの絡みも色々あったし・・・本当に残念;_;

ちょんじ色々映像?☆
【りょうく&そんみん】

コレ可愛かったよね?^^

【イトゥクの天方地軸ラジオ+荒てたカンイン。笑】


このカンイン可愛かったなぁ?☆
そういえばマイクに書いてある文字・・DJカンインとか色々書いてあったのかな?^^


これはカッコイイー!!


カンインお疲れ様ー!ありがとう!
これからはちなんちんぐで、またカンインらしいラジオ聞かせてね♪

最後に・・・うにょがこける!笑 (また登場。笑)

ってか、これじゃメインがウニョじゃないか。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/397-e3f8831f
