--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    いじられキャラ・・。
今更ながら・・・・月・火曜のシュキラを(笑)

兄さんはやっぱりいじられキャラですね?^^(私信)
angel.jpg
あぁ???どうしよう≧≦(どうもない。笑) めっちゃ可愛いよぉ
まずは月曜日♪
とぅぎ復帰の日!!嬉しかったな?改めて☆
めっちゃ緊張してたオープニング。照れてたのが可愛かったぁ♪


メンバーも来てくれて・・・やっぱり気になったのがこの方(達)!!
セクシードンヘ!!とスキンシップ・シウォニ!!笑
20070521230257aa.asf_001490338.jpg
もうね??とぅぎよりも気になっちゃったよ(爆)

と、その前にオープニングでの会話♪

【動画はドンヘのお話】
(リョウクとシウォンのは分かったんだけど、ソンミンのが聞き取り出来なくて?;;)
とぅぎが戻ってきて・・・。

ウニョク:リョウクさん,一言ください.

リョウク:私は忘れて暮しました、トゥギヒョンを..私のそばに常にトゥギヒョンがいて
一緒に寝ていたが

ウンヒョック:はい

リョウク:トゥギヒョンがいなくて、ひと月を過ごすから.. あ.. とても寂しいんですよ。
あ それでも今日トゥギヒョンが宿所にいらっしゃったから、とても良かったんです..
あ~ とても.. 私はどこのお父さんがいらっしゃったかと思いました..

SJ:ウハハアアハハハハハハ
シウォン:いや、いくら老けたと言ってもお父さんと比喩するには.. あまりにも・・・??

シウォン:舞台に上がる前にトゥギヒョンが常にメンバーたちを集めてファイトをするのに、
ヒョンがないから舞台に上がる度に空席がたくさん感じられたよ

ウニョク: ドンヘさん,最後に一度飾ってください~~

ドンヘ:私はですね.. トゥギさんと一身だったんです.

SJ:イヤ~~~~ フハハックハハハハハハハ

リョウク:オイ~~~~

ドンヘ:あ、何でか分かりますか???? トゥギさんがいない間に 私.. 私を捨てたんですよ.
あ、何のことか分かりますか??? 私は...トゥギさんの部屋で.. ひと月を過ごしたんですよ。

ウニョク:うん~~ そこで眠りましたよね。


【一部出処:bes】Thankyou^^

・・リョウギ!!!おかしかった?。
お父さんって!!笑 はぁ?どんどん強くなってくポヨヨ!しょu
このキャラ凄く好きだなぁ?。何かと年をネタにするのね(笑)
小じわさんっていうネーミングまで付けちゃうしww
そのあとのドンヘ!! 彼はとぅぎがいない間リョウクと寝てたんだねー。^^ 
ってことは、ソンミンは1人だったのかな?(とか色々考え中。)
でもよかったね。まずはとぅぎが戻ってきてリョウクも寂しくないね?^^ 

そしてもう一つは【珍しいとぅぎの笑い声】

【出所:bes】Thankyou^^
とぅぎの笑い声がおかしいって話をしたのかな。
確かに変わってるよね?それが妙にツボで好きなんだけど(笑)
甲高い声で【アハハハハ!アハハハハ!】って・・・たまに女の声と間違う時あるよ(笑)
で、その兄さんの笑い声に対するメンバーたちの思いは・・・

リョウクの一言 ...... " 兄さんだから殴ることもできなくて...."
また出た!!リョウク??!!笑 面白い!^^
リョウクいつからこんなキャラになったんだっけ?? メンバー1強いよ!!笑
そして、兄さんはいじられキャラだね?笑 何かこんなトーク見てると微笑ましいやら・・(^^)
・・・いじりがいがあるのか(笑)


続いては、やっぱり王子はスキンシップ大好き??^m^
お父さん(コラ!)肩を叩いてあげたり。。笑
20070521230257aa.asf_001315900.jpg

これは4人で話してる時に、ウニョのホッペ触る??!
可愛くてしょうがなかったんでしょうか?笑 ドンヘ拗ねてるよ(爆)
20070521230257aa.asf_001328779.jpg

で、極めつけはコレ!!
あぁ????シウォニ???何してるんだぁよ!笑
肩に寄りそちゃってるよ!!www 甘えん坊です!!
20070521230257aa.asf_001787629.jpg
久々にシウォニと思ったらこれだも?ん。笑 (そういうとこばっか上げてる自分が悪い。)

これじゃあシウォニに申し訳ないから、ダンシングゴリラで遊ぶ可愛い彼を!!
kooj.gif
相当気にってた模様です?このゴリラちゃんを!!可愛い?≧≦

月曜日のトゥギ♪♪



火曜日はいつもどおりの放送?とぅぎ久々にゲストさんとトークしてて新鮮だった!

この日、最初はカメラアップになったら【ダメー!】って。そんな姿が可愛かったり(^-----^)
20070522215710.asf_000544318.jpg

この日もやっぱりモニター遊び!可愛いんだよね?≧≦
ってか、うにょは何してたんだろ?! 探し物?笑
自分でgif作っておいて酷いもんだよ。。^^;
kjjjh.gif
兄さんのホッペ相当やわらかそうだ??!!たこ焼きやってほしい(笑)
絶対世界一美味しいぞ!(変態。笑)


パクスルギさんとの写真撮影・・・・・・



デューク更家?(笑)
20070522224722.asf_000556747.jpg
そのまま腕とか伸ばしたらデュークさんだよ!笑
うにょはモデル立ち(?)笑 

腰に手あてて立ってる姿がホント可愛いよね??!!エッヘン!みたいな(意味不)
20070522224722.asf_000561085.jpg
3人で可愛い?可愛い?!!≧≦

この日の兄さんの百面相?!どこをとっても可愛いじゃないか!≧≦
特に真ん中の好き??^^ キャップちょこっと上げてくれて!
20070522224722.asf_001293068.jpg

しつこく、また兄さん!笑 ダサいけど、可愛い!!爆
しかし2日連続でこの格好で来るとは思っても無かったよ??(笑)
20070522224722.asf_001302811.jpg

続いてウニョ!! 白い!!!白すぎる??!!服も白だから余計に。
自分で投げキッス飛ばしておいて、恥ずかしがる姿が何とも言えなく可愛いね?^^
20070522224722.asf_001319294.jpg
ウニョの恥ずかしがる姿は、個人的にかなり好き! 下の2枚情けないけど・・可愛いでしょ!^^

で!この日一番気になったのが・・このピンクの飲み物!

最初は張り切ってカメラに向かってCF!!
20070522224722.asf_002175332.jpg

で、踊ったあとに飲んだら・・・・
20070522224722.asf_002190347.jpg

【んッ?!・・・ん??】笑 
20070522224722.asf_002196020.jpg

【何だコレ??、舌が・・・・】って、ラジオでその顔!!( ̄□ ̄ll)爆
20070522224722.asf_002203359.jpg
一体どんな味なの?!ってこの時は思ったんだけど・・・
あとからこれが、レラ&かんいんがCFしてる飲み物に似てると思ったら・・・
ますます味が気になった!!!笑 
だとしたら、彼のリアクション間違いだよね?爆
そうじゃないと困る!(笑) 美味しいはず!!

最後に今日も大人気、ダンシングゴリラ!!
兄さんに思いっきり頭つかまれてる?。 微笑んでる兄さんが一番怖かった(爆)
20070522224722.asf_002727610.jpg

火曜日のとぅぎ♪


最後にしゃかりき4メン♪ (兄さんとリョウク動き多し。笑)
ソンミンは体調良くなかったのかな?。大丈夫??

これ、【ルーラの羽を失った天使】ですよね♪ルーラとかめっちゃ懐かしいよ??!
シュキラの選曲っていいですよね!好きな曲が多い?^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/396-85574d4f
