--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    おめでとう?*^^*
最近はとぅぎ復帰と、そして成人式を迎えたメンバーがいたり、
KRYがデビュー200日迎えたり、色々とありましたね☆

c0003028_1205318.jpg
ちょっと色々と?(シュジュ以外のネタもあります♪)

しっかし可愛い写真?(^^)これいつごろだっけ??
髪色々変えるからかなり懐かしい??。

レス・メールの返事お待ちください!!ごめんなさい?><
ありがとうございます!!
もういっちょ!!
わわわーーーカンチョルだ!!! カンイン何してんだよー(笑)
c0003028_12054860.jpg
この頃は異常にカンチョル多かった気がするー^^


と、そんなわけでまずは
【Super Junior-KRY】デビュー200日おめでとう☆☆
遅れちゃったよ?><
1179109367_ha21.jpg
3人の奏でるハーモニー、本当に大好きです♪
1人1人の声も3人の重なった声も素敵で・・聴くたびに感動。≧≦
これからも3人の歌を聴ける日を、ずっと待ってるよ(^^)

大好きなこの曲上げます♪




そして、21日には成人を迎えた3人が☆
シウォニ&キボミ&リョウク♪おめでとう??☆☆

学年的にはシウォニは一つ上になるけど、3人めでたく大人の仲間入り!
でもこの大人っぽさ・・・まだまだ若いんだよね?信じられない!!
jinji.jpg
しかし、なぜにピントがマイクなんだろ(笑)

リョウクは最近ますます攻めキャラで(笑)
そんな彼がかなり好きです^^このまま突き進んでほしいなー!
1179109367_ha16.jpg
兄さんにあんなに攻め姿勢な弟・・・カンインの血受け継いだか(笑)

そしてキボミン!これは【SPRIS】のイベント写真。
↓めっちゃカメラ見てるww
117956859190961300.jpg
キボミにもこのままのキャラでいってほしいな?^^ 強気キャラ好きだから!!

レラさんのも♪ この男の子幸せものだぁ?(^^)
117956850089952600.jpg




そして最後に、カンイン?♪
お久しぶりだよ、カンイン!昨日のちょんじ?。
可愛いーーー! 何かADみたい(笑)
kangin2.jpg
青少年全快だよ!!
毎日4時間ラジオ大変だと思うけど、この笑顔見たらちょっと安心したかも。

これは結構前のだけど・・・飲み物がね!!
一昨日のシュキラでウニョが飲んでて変な顔してたのこれだよね?(笑)
レラ&かんいんCFのじゃん!爆
1179818820_IMGP1757_20070522140735.jpg
美味しいよね??ww

ちなんちんぐに気になるゲストが・・・【Viva soul&ハ・ドンギュンさん】♪
わーわーードンギュンさん久しぶり!!
7d2f9035ec302faa05dbb062b4c28e62.jpg
韓国の友達が、最近凄く好きな曲が、Viva soul&ハ・ドンギュンさんのCRYだって言ってたんです。
それで、私も気になって・・・動画探してきたので上げます!聴いてみてください♪
ドンギュンさん・・・カッコイイー!

CRY (feat.하동균) / Viva Soul (비바소울)

最後全然シュジュとは関係なくてごめんなさい^^; でも兄さんもドンギュンさん好きなので・・笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/394-2d682fb4
