--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2007    ..ありがとう..
とぅぎのcy・・・さすがに夜中の点検中は更新できなかったね。(笑)
そんな時は。。早く寝てください!w
昨日の19時頃に日記とフォト更新されてましたぁ?(^m^)

しゃかりき4メン(笑)
dance.gif
可愛すぎる??!
しかも異常にハリきって、先頭たってやってるリョウギが最高だったぁ!!
それ見て兄さんも負けじと・・・パボちゃんだぁ表情が(笑) それが可愛い!!!
ドンヘ???いいよぉ?(謎)
まずは日記から☆

2007.05.21 (2007.05.22 19:08)


점검땜에..ㅠㅠ 감사합니다..고마워요...!!!!

완전 감동!!!!!!



点検のために..ㅠㅠ ありがとうございます..ありがとう...!!!!

完全感動!!!!!!



点検の日くらいは早く寝てくださいー!!w cy廃人脱出できないぞ(笑)
戻ってきてくれてありがとう?(^^)


フォトは・・・☆

..고마워요... (ありがとう)
2007.05.22 19:11

20070523005317.gif


완전 깜짝 놀란거 알아요?ㅋㅋㅋ

역시 난 아직 죽지않았어...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ농담이구요...

kbs무너지는줄알았어요...^^고마워요...

눈물 참느라 힘들었어요...앞으로 수련한 모습 많이 기대해주세요^^ㅋㅋㅋ

우린..!!!!슈퍼주니.....어에요!!!



完全ビックリしたこと分かりますか?ㅋㅋㅋ

やっぱり私はまだ死んでなかったの...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ冗談です...

kbs崩れるかと思いました...^^ ありがとう...

涙を堪えるのに大変だった...これから修練した姿 たくさん期待してください^^ㅋㅋㅋ

私たち...!!!! スーパージュニ.....オです!!!



あぁ?・・・;;
これからも無理しないで、ふぁいてぃん!!^^ ッオエヨ!!



昨日のシュキラ♪
一昨日のキャプでは分からなかったんですが・・・眉思ったよりもちゃんとしてるのね。
右は前髪でカバー。
それにしても兄さん・・・同じ服みたいだけど(笑)どうやらベストだけ違うのかな?? 
いつかのマヨ兄さん思い出した!可愛いなぁ?♪
20070522224722.asf_001295737.jpg

ウニョは・・・すっぴんだったのかいつも以上に白い!美白☆
そして・・・この飲み物の味がものすご???く気になりました(笑)
20070522224722.asf_002191348.jpg

可愛い兄さん☆
レギュラーゲストのパク・スルギさんがスタジオに入ってきた時に喜ぶ兄さん♪
久々で嬉しかったんだよね?きっと(*^^*)
skrd.gif

昨日のシュキラ、また上げます?^^ 今日はボラお休みだよね?


そして朗報が。
シュキラ・・・またここで見れるかも!しれません^^
今度のシュキラの日【今週のシュキラ】の画像クリックしてみてください♪



この写真・・いいッ!
comeback.jpg
出たよ??兄さんお得意のポーズね、それ。 ふッ(* ̄3 ̄)・・・・可愛いじゃないか!!(笑)
そして、注目すべきは・・・ポヨヨとシウォニ。
ポヨヨ??釣りとかしそうでめっさ可愛い! シウォニ・・・久々見たよその筋肉!!
未だ鍛えてらっしゃるのかしら・・・(///▽///)
ドンヘよ、脱い・・(自粛)笑

ウニョ・・・セクシー?笑 ^--------^
together.jpg
そんなウニョを見つめるドンヘ(上画像)・・・何か愛情感じるよ^m^笑
でも下の表情は・・・全く興味なしだ(爆)
で、、兄さんとシウォニはフツー!ww ソンミンはこのジャージお気に入り?^^

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/393-7565471d
