--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    シュキラ♪♪
始まりましたーシュキラ!!

とぅぎだぁ????!! おかえりぃ!!!≧▽≦/
20070521215856_20070521215856.asf_000326530.jpg
変わってないよ!モニターで髪直すの!笑

キャプちょこっとですが、どうぞ?^^

※動画追加しました!【天使お帰りチュッカソング♪】
1人【ひゃ??!】状態の兄さん!かわいい≧≦
20070521215856_20070521215856.asf_000162369.jpg

元気そうでよかった(^^)
20070521215856_20070521215856.asf_000219758.jpg

おぉ??この光景☆>▽<
20070521215856_20070521215856.asf_000226231.jpg

兄さん??おかえり!!≧∀≦ 嬉しいよー(嬉涙)
20070521215856_20070521215856.asf_000284087.jpg

ちょっと雑ですが・・・お辞儀するDJウントゥク♪
skr.gif


そして今日のゲストは、ソンミン・ドンヘ・シウォン・リョウク!
ドンヘ・・・タンクトップだよ!ww

ホントおかえり??!!とぅぎとぅぎ!!≧≦

【天使お帰りチュッカソング♪】


うちのPCちょっとおかしい為、今からまた改めてシュキラ鑑賞します?。
内容など分かったら上げますね^^
はぁ?何だか痩せてような気もして心配だけど・・・元気そうで安心しました☆
無理だけはしないで、またトーク聞かせてほしいですね*^^*
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/392-3fb79e8b
