--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2007    ギュー!^^
ギュの近状が出ていました(*^^*)
57a615723aedc234aa4c78490446e2cd.jpg

歩行が可能なくらいの早い回復を見せているそうです!
ギュー!ふぁいてぃん!
スーパージュニアのギュヒョン(チョ・ギュヒョン)が歩行が可能な位に早い回復傾向を見せている.
ギュヒョンの家族によれば骨盤骨負傷によってギュヒョンがまだ正常な歩行は不可能だが
他人の助けを受けて病床で起きて病室の外に出ることや,ベッドなどをついて短い距離を
一人で移動するなど、いっそう好転した姿を見せている.

ギュヒョン側は "ギュヒョンの回復の速度によってちょっと変わることができるが,
現在のところは 7月・ 8月なら退院することができることで見ている"と明らかにした.

先月 19日ソウルオリンピック大路上で交通事故にあって骨盤骨と肋骨負傷を負ったギュヒョンは、
先月末受けた精密検査でも何らの異常が発見されなかった.
ギュヒョンは事故当時、シンドンの膝を枕にして横になって眠っていたし,
事故が起こったと同時に車の外に跳ね出て道路に落ち大きく傷ついたことと知られた.


ベッドなどつたいながら歩行できるまでになってるんですね!
こうやって良い近状をけるのは嬉しいですね^^
少しずつでいいから、ふぁいてぃん!ギュヒョン!ギュー!アリアリ!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/390-a9a7bbde
