--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    予想不可能@@
KBSでやった、Super Juniorのダンス♪♪
もう正直。。。予想不可能なことだらけで面白かったです。。≧≦
sj_060520_dance.avi_000183082.jpg
あの子もこの子も・・・可愛すぎる≧U≦
今、「かわいすぎる」を間違って「かわいすぐる」って打ってしまった^^;
きゃ~~ハンギョン!!きゃ~~ウニョク!!ってな具合に、初めはいい感じでダンス!ダンスッ!
そしてトゥギがいる不思議w←おい! (左上から2番目)へっへんってポーズが可愛い☆
途中からヒチョル&カンインも参加でリョウギもシンドンの後ろで負けじとダンス~♪
って、ここまではカッコよかったんですが・・・トゥギとドンヘがお尻を向けた辺りから・・・
sj_060520_dance.avi_000021688.jpg


へぇ?!( ̄▼ ̄;;;) 何やってんの!?
sj_060520_dance.avi_000072772.jpg
どうして彼は今、担がれてるの?ホワイ??
しかもこれは何?カマキリ?UFOキャッチャー?か何かですかww

うん、UFOキャッチャーってことで←

UFOキャッチャーのあとはマトリックス!!もう訳が分からない(笑)
ってか、ウニョこの体勢保ててるの凄い!
で、この後予想不可能な・・・・(2番目左写真)
小さく逆立ちしてるように見える彼・・・イェソンの側転!!
予想不可能~~!!!まさかこんな形で舞台に出てくるとは!ww
しかも、フニャ~ってよろけちゃうもんだから・・・もうおばちゃん笑っちゃったわよ!(誰)
で、何もなかったかのように、ダンスに参加♪ イェソン。。。最高!!
中国舞踊みたいなポーズも後ろから見ると何とも言えない。。。 マ ヌ ケ な可愛さ☆(笑)
sj_060520_dance.avi_000081748.jpg
ってか、私のキャプが悪くて、ダンスしてるように見えない^^;


またまた予想不可能なことがッ!!

まさかの。。。おかぼ ヌンチャク!!

凄い!ナニゴト!!ww

そして、後ろで極限に疲れてるトゥギが更に凄い!!(笑)
sj_060520_dance.avi_000147881.jpg


最後は総動員でダンス!ダンス!ダンス!
なによりも一番予想不可能だったのは・・・トゥギがフルで踊ったことですね←おい!
凄いよー!まだまだイケる!!!ウリトゥギ!!

動画どうぞ♪

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/39-7bf551cb
