--/--/--    スポンサーサイト
明るくなった?*^^*
kiss-1.jpg

とぅぎがシュキラに帰ってくるの21日(月)ですねー

※追加あり♪
とぅぎは本を読むのが凄く好きって言ってたじゃないですか?^^
(プレゼントに本もらうの嬉しいらしい。^^)
だからなのか、本当いろんな言葉を知っているな?と、cyを見てると思います。
前のcy(デビュー前からやってた時のcy)でも、自分の好きな言葉とか書いてたけど、
最近も色々書いてくれてて、(内容は寂しくなるけど・・)やっぱりとぅぎcyだなぁ?って嬉しくなります!
可愛い?とぅぎcy☆
kklll.jpg


写真帳から♪
         【..3番カメラが好き..】
2007.05.17 21:01

20070518230100.gif

난 왼쪽이 좋아..ㅋㅋㅋㅋ

어느 순간부터 왼쪽이..왼쪽은 부드러운 인상 오른족은 남자다운 인상..
(また打ち間違いが...可愛い^m^)

가름마를 여기저기했었는데 이젠 상처땜에 한쪽을 고수 해야지..ㅋㅋ

난 아이돌이잖아..3번카메라 감독님 잘부탁 드립니다.ㅋㅋㅋ

나 모니터 열심히 하니까 이쁘게 나와야해요..!!!!^^


私は左側が好き..ㅋㅋㅋㅋ

ある瞬間から左側が..左側は柔らかい印象 右側は男らしい印象..

区別をあちこちしたがもう傷のために一方を守らなくてはならない..ㅋㅋ
(るかたん、ありがとうー!^^)

私はアイドルでしょ..3番カメラ監督様よろしくお願いいたします.ㅋㅋㅋ

私モニターを熱心にするからきれいに出なければならない..!!!!^^


出たよー3番カメラ事件♪笑 
ずっと前のネットでのペンミの時からず??っと【左好き】って言ってる兄さん。
確かに左にはえくぼもあるし、可愛い?!!*^^*
(本人の意思尊重の為。笑)左側映りが多いから、たまに右側で映ってると妙に違和感が・・・(笑)
どっちにしても、エクボ王子2(エクボ王子1はシウォン。笑)可愛い(>▽<)
それにしても、カメラ監督に指示するとは・・・全くだ(笑)



最後に、アイドルワールドの一場面♪
まだ全然見てないから分からないんだけど・・・これ面白かった!!!
【とぅぎの愛嬌をまねするメンバー】笑
いや??何とも・・・・似てる(爆) レラとカンインのは酷いね(笑)
でも可愛いじゃない?!とぅぎの愛嬌^m^

あ!・・・とぅぎの雲君のマネ忘れてた。(笑)



追加♪

たくさん待ったんですか?
いよいよ羽失った天使,トゥギトゥギ イトゥギ 帰って来ます!

一ヶ月余りのカムバックを祝う意味で
5月 21日月曜日~!
Kiss the radioは"シウォン,ソンミン,トンヘ,リョウク"と一緒に
小さい特集で構えられます~

今日から週末はその間苦労した代打 DJ ドングリドンドン シンドンとキス~~ してください~

月曜日から帰って来る羽失った天使のための歓迎もお願い致します~


シュキラ公式より^^
メンバーがゲストで来るんだね!シウォニ!久しぶりだぁ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/389-23a4a14e
