--/--/--    スポンサーサイト
シュジュTのキャラクターグッズが出たみたいですね?。

このキャラクターは可愛いなぁ♪
super.jpg
カンインどこどこ???ww

※追加でカンインネタ♪

この写真見たとき、最初カンインが分からなかったんです^^;
髪型がロクゴジャケ仕様になってるんだよね?。
よ??く見てみれば・・・ダンベル持ってる!!で、分かりました(爆)

ちなみにグッズはこちら・・・水筒と箸ケースだそうです。
SJ-Tg(1).jpg


sj-t250.jpg


1.スーパージュニア-T 水筒
380ML(2,800ウォン),390ML(2,900ウォン)

2.スーパージュニア-T 水筒
500ML(3,500ウォン)

3.スーパージュニア-T はしケース
ピンク,グリーン(2,000ウォン)


最近のカンインさんがぷっくらしたな?と前の記事で書いたんですが、チングと話ししてて・・・
寝不足の浮腫みかなぁ?と思いました。
心配ですね?睡眠時間もちゃんと取れてないようだし・・・;_;
睡眠時間はちゃんとあげてー!

ここからはカンインラジオ写真を♪
この笑い顔?ホント癒される☆☆ こんな表情の彼を見てると年下なんだな?って(笑)
117853371676107000.jpg

はい!こちらはBattleのリオ&フィチャンと!
フィチャン君はいつの間に髪型を変えたんだろう?って思ってたら、最近彼ら
すんごい髪形してたねー@@ 特にここにはいない、クリスが・・・笑
117853375494231900.jpg
カンインってお兄ちゃん気質たっぷりだけど、一人っ子なんだもんね?。
めっちゃ親孝行って言ってましたよ*^^*

今度はちなんちんぐ!!
グスト、LEXY姉さんだったのね???!!!チェヨンも!!聞きたかった><
1179011396_attach_497_1.jpg


今度はまたちょんじ♪
20070516024102.jpg

ゲストはKARA♪ 可愛いし、キレイですね?。そして、カンインが大人に見える!w
pcp_downloadk.jpg


ここでKARAの【Break it】を紹介♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/387-aa12a14c
