--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    Angel Smile...*^^*
アイドルワールド、もう次の放送されるんですが・・・気にせず、まずはゲームから(笑)

工作兄さん・・・・^^(違)
20070515141225.jpg
・・・可愛い?(*´▽`)


実は記事を途中まで作って、上げるか迷ったんですが・・・
やっぱりトゥギスマイルが可愛かったので上げます。
まずはオープニング♪ 若干グダグダしてる感じが面白かった(笑)
ってコラーカンイン!w でもシンドンの倒れ方上手すぎだよ^m^
そして兄さん・・・1人ふらふらし過ぎです(笑)
1178725973_Idolworld1.gif


こんな(こんなとか言わない!)オープニングからさっそくゲーム♪
初っ端間違っちゃったカンイン・・・めっちゃ可愛いの?☆
間違ったら黒いテープを張られるのが罰みたいで、鼻の下に張られるカンイン!
20070515135954.jpg

こんなことされて、こんなアップにも耐えられるって・・・さすがオルチャンだ!!w
彼の恥ずかしがる表情ってホントいつみても可愛い?♪♪
20070515140019.jpg
未だに答えが出ないけど・・・何でこんなに可愛いんだ。(可愛いから可愛いのだ^^)

シンドン&ウニョがゲームを間違った時。
口に手を当てて【ひゃ???!】な状態のウニョ!またまた可愛い?☆
20070515140046.jpg

韓国ナムジャは何かあるとやたら口に手を当ててるけど、それが本当可愛い!!!
1178881211_271220(4).gif

ちなみにこちらの2人もよくやります!! 可愛いでしょ?笑
一緒にいると似てくるって言うけど、この仕草もそうなのかな?^m^
20070515144222.jpg

で、話は戻ってウニョ?。
終いにはこんな動きまで!!どんだけだよぉ?(笑)
お尻プリプリさせちゃって?ㅋㅋㅋ
c0062348_09050073.gif


とぅぎの笑いジワ、好きなんだよね?☆ やっぱりいいなぁ?とぅぎスマイル!
20070515141347.jpg
ちみ、可愛すぎです!!!!

この絵は、カントゥク好きな自分の勝手な観点で・・・
【とぅぎが黒テープ張られるのを、嬉しそうに乗り出してみてるカンイン。爆】大痛;
20070515141407.jpg
カンインの表情なんてほとんど見えてないに等しいんですが、何かそう見えてくるんですよね?(笑)
いや何か、カンインってそんな気がするんですよ^m^そんな気しませんか?ww
自作劇とか見てても、とぅぎが関わってくる事になると、嬉しそうになる姿がちらほらと・・・ププッ!^^
たぶん自分カントゥク病でそう見えてるだけだと思います・・・笑

テープが張られる前に顔の油をとってから・・・ってパタパタママ(笑)
可愛い??ウントゥク!!(ウントゥクって、もうメジャーカプですよね?^^)
何か・・・子供に遊ばれてるお母さんみたいだ^^笑
20070515141445.jpg
ちなみにとぅぎのあだ名が【ヨンユ】なのは、顔が脂性だからじゃなくて、
しゃべり方が脂っこい感じだからなんです。笑

張られる時の表情がまたいいの?^----^ 
20070515141602.jpg

はい!!張られちゃいましたーーー可愛い?*^^*
20070515141626.jpg
・・・ププッ(*^3^) この微妙な表情が可愛すぎるよ?チョンサ☆

皆でアップ!アップ!!Cute!!!!
20070515141806.jpg

ウニョもア??ップ!
20070515141827.jpg

それにしても、ホントこの髪型といい、色といい、ウニョにぴったり!!
可愛くてしょうがないよ?^^
20070515141849.jpg


えぇ??何気カントゥクです^^(笑)
20070515141939.jpg

カンインにテープ張られるっていうのが、またいいんだよね?^m^(カントゥクパボ)
20070515142030.jpg


2人揃って可愛すぎだからー♪
20070515142155.jpg

それにしても、ソンミンはとってもゲームに弱かったね?。
そんな彼が可愛いけど^^ (可愛いソンミンはゆずちゃんとこでたっぷりと^^)
で、逆にゲームに強かった、レラ&ウニョ!
もしかしたら、テープなしかな?と思ったら・・・・・・・・・





こんなんなってました!!(* ̄3 ̄)笑
20070515142309.jpg

レラさんも、この【フッ!俺に黒テープなんて、ありえないぜ!】的な表情だったのに・・・・
20070515142325.jpg

オモオモーーーー!(* ̄3 ̄)笑
20070515142345.jpg
そんな姿もやっぱり可愛いシュジュTだけどねッ!^^ 
イメージ管理がし??っかりしてるレラさんは、この直後ものすごーく凹んでました^^;
ケンチャナ?レラさん!
やっぱり皆可愛いーーーーのだ!!(^------^)

パタパタママなウニョgif♪
1178725973_Idolworld3.gif


最後に動画です♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/386-6ea65738
