--/--/--    スポンサーサイト
ついに…来週のシュキラに…とぅぎが帰ってくるみたいですッ!!
うぅ???嬉しいよぉ!!≧≦

トゥギ ポゴシッポヨーーーー
20070514224330.jpg
でも、無理はしないでー。

今週シュキラマイクを取るDJは?

今週シュキラマイクを取って、
皆さんの耳を幸せなにしてくれるDJは...
"シンドン&ウニョク" です。

元々は今週からイトゥクが DJ席で復帰予定だったが、
体の調子がまだ完全には良くならなくて、
一週間後の来週月曜日!
羽を失った天使イトゥクが帰って来ようと思います.

イトゥク DJ席に帰って来てほしい多くの方々...
少しだけ...もっと待ってください...

すなわち元気な姿で、帰って来るんです.

シュキラより♪


この文見たとき…嬉しかったぁ(*´▽`)
先週の電話連結の会話で【来週DJに戻るから?!】って言ったら、シンドン&ウニョに
【まだダメ?!】なんて言われて。私も「そうだそうだ?ちゃんと休んで!」と思ってたんです・・・が、
最近のとぅぎcyを見てて、【Angel...만나러 가요..^^】(会いに行くよ)って書いてあって、
もしかして、本当に今日戻ってくるのだろうか?…大丈夫なの?って、凄いドキドキしてたんです。。
この文見るまで、シュキラが始まって確認するまで、何か緊張してました。
でもよかった!・・・やっぱりちゃんと休まないと!!そして戻ってきて!
・・・今日の復帰を少し期待していた自分もいるかもしれないけど。。やっぱりよかった!来週で。
なんせ、私の心の準備もまだ出来てないから!(笑)
今戻ってきちゃったら、もうパニックになってたよ?。

嬉しい・・・やっぱり嬉しい*^^* 無理しないで、でも待ってるよ?☆ミ
そして、シンドン!とぅぎが帰ってきてもいてくれるかな?^m^

あ!そういえば忘れてたけど・・・眉大丈夫かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/385-42e170b8
