--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2007    とぅぎ&かんいん?♪
お久しぶりです?^^; またまた若干サボってました。笑
今、色々SJ情報を見てたんですが、全く付いていけてません?( ̄▽ ̄;)
何かあったら、ぜひ教えてください!^^

シュキラとかトゥギとか、トゥギとかトゥギcyとかシュキラとか(トゥギばっかり。)
上げたいのはいっぱいあるんですが。。。まとまらないので、今度上げます?。
2aaaa.jpg
久々にハンちゃん&キボミーン!! 【出所:bes】Thankyou!!
可愛い?♪♪何か…アメリカの映像とかあまり上がらないから、ものすごく久しぶりな気がする;;
元気かな??可愛いねずみちゃん2人(^^)

もうすぐ、MBCで放送されたLA公演上がってくるかな??
でも、ハンちゃんはMBCと契約していなとかで、
放送されるのはハンちゃんがいないステージになるんだよね。。何でよッ(涙)
アイドルワールドもちょこっとだけ見ました!う??ん…やっぱりカントゥク?(笑)
今後カントゥクの絡みはないんですかね??見たいよッ!笑
でも、83年ラインもいいですよね?!SJの年長組みがあんなこと!!笑
レラさんとトゥギが逆でも、よかったんじゃないかな?とか思ってみたり。^^
トゥギがかっこつけてるナムジャ役っていうのは、どうも見慣れなくて?(爆)
そして、どーしてもカントゥクの所為(笑)で、トゥギはヨジャイメージになっちゃうんだよね?ぇ^^;
そうなると、カンチョルでもレラさんはヨジャだしな??。
結果、カンインがヨジャになる確率はほぼ無いのね。
(個人的にはヨジャ化カンインさん好きですが☆)
と、まぁそんな話はいいんですが^^;

オットケ???≧▽≦ 素敵だぁ???兄さん!!
20070512235953.jpg
(でもこの素敵顔になった理由は何とも…ウニョの○きね。。。爆)

やっぱりいいなぁぁぁ?トゥギの笑顔!!ポジョゲ??♪オプソヨ(笑)
20070513000124.jpg

何ともマ○ケな3人の絵だぁ(笑) カンイン!!!(* ̄3 ̄)
でもやっぱり可愛いんだよなぁ?^^(こんなことしても、結局は可愛くなるのがアイドルなんだ。笑)
20070513000207.jpg
このトゥギの表情好きだぁ☆

カンイン…やっぱり容赦ない!!!笑
ちょっと!!兄さんの頬がおかしいことになってるんだけど?!ア○パンマンみたい(笑)
20070513000313.jpg
でも、ちょっと…出目金ちっくだ(爆) 可愛いけど??^^

おぉ?えさを食べる出目金みたいだぁ。可愛い??☆(唇、天ぷら食べたみたいになってる。^^)
20070513000343.jpg
可愛いなぁぁ*^^* それにしても…カンインの手って大きいのね?@@

このウニョ、チョア!!
c0062348_09051649.gif
また続き見なきゃ?。
この回も宮Tもキャプりたいけど…また今度やる予定です?。


そして、毎日4時間もDJをしているカンイン…いくら若くても、そろそろきてるよね?。。
大丈夫かなぁ。。一日4時間もDJしてる人なんて、なかなかいないよ?。
ホント凄いよッ!!喋りはカンインの天職なのかな?と思うよね。
無理しないで、倒れないように、、ふぁいてぃん!!!><

やっぱりね・・・あまりにお疲れで寝ちゃってたよ?zzZ お疲れさま><
1178843062_meloncast_000939769.jpg

寝顔も可愛いカンイン・・・ラジオ中だけど、このままずっと寝かせてあげたい?。
1178843062_meloncast_001754869.jpg


話は変わりますが、カンインの黒髪!
この時めっちゃ可愛いの??!!!凄く幼くなっちゃったのね?^^
1177833265_001.jpg

完全に、いつものヒム・カンインが消えてる!(笑) 口ぷぅ??ヤバイ≧U≦
1177833265_002.jpg

こんなことしても可愛いもんだからさぁ?!!!
(↓いつものカンインなら、すごーい男らしいセクシーカンインになると思うんだけど。)
1177833265_003.jpg
何しても可愛くしかならないッ!!あぁ??ありがとう≧≦(笑)
【出所:강인패밀리】 언제나 고마워요*^^*

【ちなんちんぐ】が始まってからキャプしたりしてたんだけど、結局上げられずだったので…
attach_496_1a.jpg
今更だけど、ちなんちんぐソング♪
可愛くて好き?*^^* 雲君&ドンヘ&リョウクが歌ってます♪

ブログで音楽を流す方法

最後になんですが【M countdown in Japan 2007】の詳細が出てましたけど・・・
本当ですか?!
8/5 東京国際フォーラム。
とりあえず、M(ミヌ)の出演は決まってるみたいなんですけど・・・。
MCはどうなるのッ?! 去年みたいに他の方がやるのかな??
それとも・・・カントゥクシン来ちゃうのかな??

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/384-e812b786
