--/--/--    スポンサーサイト
今日からSJ-Tの活動が再開しましたね?。 
【KBS Cool FM DJコンサート】での、オティエヨ!!

カンインさん、よかったよぉ?髪(*´▽`)
20070509212308.046.jpg


最近はとぅぎポゴシッポーな気持ちでいっぱいです><
でもやっぱりちゃんと休んで、完全復帰してもらいたい。
…ポゴシッポヨー!
とぅぎの100問100答とか色々見てはいるんですが、また機会改め上げます!
何ともとぅぎらしい?回答でした(笑)

これも早くちゃんと見たいな?^^
そして…シュキラでとぅぎが電話連結!!!!!!!!(涙)
1178701391_142.jpg
もちろんどちらも後ほど上げます!!!とぅぎーーー≧≦
ますます会いたくなってしまう??とぅぎ!!!
今日はこの電話連結の声だけで胸いっぱいだよ><
よかった…カンインの髪が黒になってて(笑) カッコイイネー。
20070509211106.879.jpg

一時期なぜかまた金髪に!これも進化途中だったのかな?。
今見ればこれはこれで可愛いような…^^ヲヲ
20070509233313.gif

でもやっぱり黒髪いいッ!!

シンドン&ウニョ!!この写真見て心配なったよーシンドン!
何かお疲れのように見えるんだけど…大丈夫かな??
20070509211708.425.jpg
ウニョ!やっぱりその腕好きどぇす♪かっこいい!
今の髪も凄くいいよね?^^
20070509212011.923.jpg

シンドンが【ギュヒョンがたくさん良くなっていて、冗談もしますよ?】って話をしてくれたみたい!
最近何も情報がなかったから、安心したよ?^^
20070509212410.880.jpg
あとは、【女電話番号キラー?】のウニョク。
女性の電話番号を一番多く知ってるのはレラさんで、電話を受けるのはウニョなのかしら?笑

【カンインはNG 青大将】
NGを出した後に一番礼儀正しい姿に変わるのは?…カンインさんみたいです?^^
20070509212510.068.jpg

この日の映像は、【13日‘ユン・ドヒョンのミュージックショー】で見られるようです。
20070509212710.852.jpg




それから、ちょんじのカンインさん…

カワイイーーーーー(≧▽≦)
1178716890_meloncast_000506621.jpg

けど、太って見えるんだけど??????笑 気のせい??
1178716890_meloncast_000507455.jpg

でも、めっちゃ可愛い?????♪
若干化粧が濃い気もしますが…笑
1178716890_meloncast_000509357.jpg

やっぱりカワイイぜぃ!!!!≧≦
1178716890_meloncast_000510225.jpg
ってか、その赤いの何よ?笑 口紅みたい…^m^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/383-2554515d
