--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    ウネー!
おおおッ????誰だぁ????
20070507215854_20070507215854.asf_000029027.jpg






はいきたーー!ドンヘ☆☆
20070507215854_20070507215854.asf_000548068.jpg

昨日の一日ポポDJは、ドンへが…ひょくちぇの片割ドンヘがやってくれましたぁ≧≦

シュキラが始まった当初、ちょんじと時間が重なったからどうたらこうたらで(笑)
ちょんじをDJカントゥクでやって、シュキラをDJウネで見れたらいいな?なんて思ってたんだよね。(勝手に。笑)
いつかDJカントゥクもみたいなぁ…カントゥクーーー><(寂) カントゥク欠乏症だよ。。

やっぱり可愛い二人だねーー!!ウネ欠乏症には一番の特効薬だね、この写真♪
ホホくっつけすぎだからー≧≦ かわいいぜッ(* ̄3 ̄)
d_e.jpg


そんなウネの一部始終を!!
まずはオープニング終わりに、一人めっちゃ照れてるドンヘ!これが凄く可愛いのッ☆
20070507215854_20070507215854.asf_000053318.jpg
ありゃりゃりゃ・・・大丈夫か?笑 いすから落ちないように気をつけて?(By桂三枝。笑)
そんな片割をにやけてみちゃってるウニョ! 嬉しいんだろう?そうだろう?^m^

そんなテレっぱなしのドンヘに色々指示を出すウニョがすごーーーく先輩でした(笑)
しかーし。。。途中ちょいちょい聞いてないドンへ(笑)
20070507215854_20070507215854.asf_000057522.jpg

と言ってるそばから、もう聞いてない(爆)
20070507215854_20070507215854.asf_000078276.jpg

うにょが指差してるのに聞いてない(爆)
でも、こんな光景ってよく見るような…?^m^
20070507215854_20070507215854.asf_000080478.jpg

で、気づいた時にはもう遅い(爆) うにょ…(沈黙)笑
20070507215854_20070507215854.asf_000108171.jpg
でもそんな光景が見てて微笑ましかったなぁ*^^*

作家さんとかと話してるときの姿がまたまた可愛いーー♪
何か、見るもの全てが新しくて嬉しくて興奮している犬みたいな!(笑)
20070507215854_20070507215854.asf_000089553.jpg
【はぇ?】みたいな表情がめっちゃ可愛い≧≦

しかーし…うにょがいつものお辞儀をしているのに全く持って気づかないドンヘ…笑
結局気づかないままうにょが一人でやって終わりましたヲヲヲ(爆)
20070507215854_20070507215854.asf_000109773.jpg

もうリアクションと表情と、一つ一つが可愛いのね??!
うにょはお兄ちゃんみたいでカッコイイし!!
20070507215854_20070507215854.asf_000117314.jpg
カメラにも外のペンちゃんにもいっぱい手を振ってましたぁ

ペコちゃんドンヘ!!!!可愛いよ???☆
20070507215854_20070507215854.asf_000302294.jpg
PCに見入る2人なんだけど、ドンヘが舌をペロッと出してて、ペコちゃんみたいだったの*^^*

PC見てるだけの2人なのに、こんなに可愛いなんて…罪なカポーだ(笑)
こんな2人を見てて、不覚にも1人ニヤけてました…PCになりたいとまで思ってしまった(爆)
20070507215854_20070507215854.asf_000303029.jpg
可愛いなぁ?ホントッ!!
あぁ?…カントゥク見たくなるよ>_<

とにかく笑顔が多くて嬉しそうな2人♪
正確に言うと、ウニョのほうが嬉しそうだった!
20070507215854_20070507215854.asf_000557543.jpg

ってか!ミン○ンマネも登場だよ!笑
20070507215854_20070507215854.asf_002704778.jpg

写真撮影にも一緒にいたんだけど…この写真はまだ採用されてなかった(笑)
20070507215854_20070507215854.asf_003119784.jpg

そして2部では嬉しいことに…(願いが通じたのか☆)
ニット帽を取ってくれましたぁぁぁ♪♪どんちゃんナイス!よく分かってる!!笑
20070507215854_20070507215854.asf_003593980.jpg
髪切ってないみたいでよかった?(*´▽`)髪伸ばす計画はこのまま継続してくれるといいなぁ!
(計画とか勝手に。。。笑)
で、贅沢だけど…いや、ホント欲を言えばね…あのパーマまたやってちょうだい!!!
ドンヘの記事を上げるたびに、しつこい位に言ってるんだけどね…笑
やっぱりあのワンちゃんポッポのドンヘが好きなんよ?

またまたお手振りの2人??!私も思わず手振ってました(笑)
20070507215854_20070507215854.asf_004025134.jpg

何かもう?たわいもない仕草とかがいいんだよね?^^2人並んでるだけでいいのッ!!
この2人が、カポーになるくらいまで仲良くなってよかったなぁ?と思います☆
20070507215854_20070507215854.asf_004881772.jpg

そういやドンヘ…大欠伸して、すんごい伸びてたんだよね?^mmm^
思わずgif作っちゃいましたよ。
Tシャツ破れるんじゃ?!ないかくらい、思いっきり気持ちよさそうに伸びてたなぁ?(笑)
dohe.gif
その隣でイチゴミルクみたいなの飲んでるウニョが、また可愛かったり☆

最後はケミストリー風ウネ(笑)
20070507215854_20070507215854.asf_005007829.jpg

本当にウニョもドンヘも嬉しそうで、微笑ましい?時間でしたぁ♪♪
ウニョがニヤけてる率高し…笑

今日からはまたシンドンがDJをしてくれるみたいです?^^
交代とかでやったら、また楽しそうだよね♪

動画作る時間ないのでごめんなさい>< これ置いときます!
なまり??♪

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/381-8ba24d0e
