--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    W杯だぁ???!!
もうすぐ!もうすぐ!W杯?? かなり楽しみ!!
あれからもう4年経つんですよね・・・・早い><
私が韓国に興味を持ったのがちょうど4年前のW杯前だったんです。
何かあっという間だなぁ?って感じです。。神話やS.E.Sが歌ってた「コレ・アリラン」思い出します♪♪
で、W杯準備として、一人で優勝予想とかして舞い上がってる今日この頃なんですが(笑)
私の予想は。。。ブラジル予想というか、ブラジルのサッカーって見ていて面白いので
好きなんです!!だから・・・優勝してほしいんです≧≦ 願いですね(笑)
もちろん、日本にも期待してます!!ブラジルとの試合は絶叫しそうです>U<
こんな人たちと絶叫できたら楽しいだろうなぁ??≧U≦笑
20060521024814.jpg
この曲かなり気合入っていいですよね??!!!何か燃えます
日本にもこんな感じの曲があればいいのに??><
このMV皆いい表情してますね♪
で、何やらカントクびいきなのか、やたら2人が映るんですよね?^m^
やっぱり自他共に認めるカップルだからかしら?・・・(違う!笑)
20060521030000.jpg

ほらほら!カントクがいっぱい☆(笑)しかもまた、演技くさい(笑)いい表情するんだよなぁ?♪
それにしてもこの曲のSJのパート・・・誰がメインボーカルなのかな?
音程かなり低めで、出だしがかなり苦しそう?(笑;)
20060521030612.jpg

この場面、端が切れちゃってドンヘ・キボミ・リョウクがほとんど映らないんですよね。
で、なぜか上手い具合にカントク映ってて・・・やっぱり。。そんなことは置いといて(笑)
ホンチョルさんに爆笑なシウォニが可愛い☆ウニョとシンドンのパフォーマンスはやっぱり最高!!
20060521031912.jpg

あんまり映らないけど、このMVで実は一番張り切ってたのが・・・キボミ!!な、気がする^U^
撮影風景見たら、凄く楽しそう♪
この↓腰に国旗、手にはメガホンのソンミニ可愛い?☆その横でカントクは・・・愛のにらめっこ?(笑)
キボミ、のりのり??♪♪の下( ̄■ ̄;;) タ、、、タイの記憶が・・・@@サングラス=タイ(笑)
20060521033005.jpg
右一番下のドンヘ、イェソンの黄色い棒が顔直撃でちょっと、「プチッ!」っとなってましたね・・・^^;
あッ!!W杯を語るつもりが・・・やっぱりSJで終わっちゃったなぁ^^;笑


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/38-aac48923
