--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    最近の夢に・・・♪
最近は、毎日のようにSJが夢に出てくる日々を送ってます。
いや、、本当に二度寝をしても夢の続きが見れて、尚且つSJもやっぱり出てくるんです!
夢の内容はさまざまなんですが?まずはソンミンが出てきました♪
あとはカンイン♪とぅぎも出てきましたー!!
最近ちょっとSJ見てなかったから出てきたのかな?なんて思ってます。
やっぱりダメです…SJを見ていないと、私!
kkaao.jpg
というわけで、久々にSJ?T登場ですー^^
画像はカントゥクにしてみました?^m^ やっぱりいいじゃないですか、この2人!

あ!夢の内容は、cyに書く予定なので見てみてくださいね♪
そんなたいした内容じゃないですけど…(笑)

先月放送された、エムネの【K-POP ZONE】です♪
キャプなんですが、完全に偏ってます。。カントゥクに^^;

というわけで、まずは挨拶?^^ いやー可愛いじゃないですか、皆!
vlcsnap-1518969.jpg
腕フェチのあたいには、ウニョの腕はたまらなく好きなのです!!!

Tえよー!の瞬間なんだけど・・・レラさん!! 一人ダブルピース!笑
vlcsnap-1521314.jpg
可愛すぎだよー☆で、面白い!! レラさんはいっつもここはピースしてるんだよね^m^
で、雲君はセルカ状態(笑) 何ともレラさんらしくて(雲君らしくて)好きだなぁぁ*^^*

そんなレラさんに、【ヒョンちゃんとやれよー】なウニョ^m^(違)
vlcsnap-1522366.jpg
何だかこの瞬間の2人が可愛く見えてキャプ採用(笑)

鼻水レラさん(笑) 可愛いーのです!
vlcsnap-43105.jpg
イメージ管理をしっかりしっかりしているレラさんが、TVで鼻水出ちゃったーなんて!
(目を閉じる)瞬間とかキャプられないように、瞬きしないで常に目を開けている発言には
驚きましたよ。そんなレラさんが鼻水?なんて!可愛すぎて好きです!

これは?NGキャプになるのかな?個人的には、こういうカンインの表情も好きなんです^^
vlcsnap-42834.jpg

そしてー来ました!ウリトゥギ!!素敵?☆☆ ポゴシッポヨー!!
vlcsnap-42319.jpg
この衣装着た兄さん異常に好きでね?!
ミニーちゃん衣装もいいんだけど、これもかなり似合ってたなぁ☆

SJーTの顔!カンインさん^^(SJの顔はレラさんでしょ?)笑
vlcsnap-44917.jpg
この髪の色も好きだったな?!今の黒髪もいいけどッ!
ちなみに…私の夢の最多出場者です!(笑)

そういえばカンインさん、ペンちゃんからの質問に答えるコーナーで、メールに書いてもないのに
【サランヘーカンインシ】なんて言ってたよね☆ 何か前もそんなことがあったよね?^^
そんなカンインが可愛いーのね!

ロクゴMVの裏話をしてるときかな?
ウニョがやった先生役、本当はカンインがやる役だったんだよね。
でもスケジュールが忙しくてウニョがやったって。
どちらがやっても、凄く似合ってていい感じだったよー!^^
vlcsnap-47013.jpg

で、最後はやっぱりとぅぎ!!
vlcsnap-47409.jpg
vlcsnap-44626.jpg
兄さんのちょんまげヘアは去年の今頃もずっとやってたんだよねー。
去年はどうしても、う?んな感じだったけど、今年のちょんまげは好きです!!笑

と、キャプはここで終了です;; ソフトが上手く起動しなくてキャプれずで・・・。
一人一人歌を披露してくれたり、レラさんがトイレに行っちゃったりと、そんなインタビューでした!

動画は全然関係ないんですが、【Uを踊る子供たちを見てるSJ?T】です♪


みんな凄いですねー!衣装もかなり似ててビックリ。
あと見ててツボだったのが、ウニョの気遣いかな^^
後ろの人たちのこと考えてしゃがんで見るの!その後レラ・シンドン・カンインとしゃがんで、
最後の兄さん!カンインに足叩かれてようやくしゃがんでました(苦笑)
その後は兄さんの提案で一緒に踊ることに!可愛いーメンバーでした☆
何とも微笑ましい映像でしたぁ*^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/378-708e3e12
