--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    シュキラ
おかえり^^ そして、ありがとうー。
to.gif

笑顔で戻ってきてくれました。ありがとう?^^
とぅぎの席はシンドンが埋めてくれてます!
うにょはきっと早くこの席に帰ってきたんじゃないかなぁ?。
放送見ててそんな感じが出てましたね^^

2人可愛いぃ?☆ くっついてるのがいいねッ!
20070430215730_20070430215730.asf_001009156.jpg
シンドンもうにょも痩せたね…。最初に見たときにちょっと小さくなったな?と。。
少しずつ、食事もちゃんととってねー。

月曜日のゲストはソンミン&リョウクー。
リョウクのめがね姿が凄くいいの?^^
20070430215730_20070430215730.asf_001013961.jpg
ソンウク可愛い^^

4人の笑顔がたくさん見れましたね。やっぱり元気もらうよーありがとう☆
20070430215730_20070430215730.asf_002989696.jpg
この日はシュキラの為にこのオセロスーツを着てきてくれたみたいですよ。カッコイイー^^

リョウクのめがね姿…やっぱりいいなぁ^^
20070430215730_20070430215730.asf_005786894.jpg


この日はうにょが手紙を書いてきてくれました。


Dear.ウニョクが,ヒョクチェが愛するすべての人々

うん.. 久しぶりに手紙を書こうとしたら本当に照れくさいですね.

みんな元気でしたか?心配たくさんしましたか?ごめんなさい..

とても会いたかった.. この席に早くまた帰って来て、笑いながらあいさつしたかったです。

私は大丈夫だと,とても感謝するよ..

事故が起こった時、実は恐ろしくて怖かったりしたけど、多くの方々が祈ってくださって

こんなに早く治ることができたようです。

私も私のそばにいるシンドンヒョンも..

そしてとぅぎヒョン,ギュヒョニも心配してくださって祈ってくださった

多くの方々に本当にとても感謝.. 申し上げます

またここに帰って来るまで見たがってくださって待ってくれた

キス家族,ペンブンドル,カンヒョンニムとユヌニム,ドリームチーム作家お姉さんとても感謝します.

新しい心にこの席よく守りますよ.

あ,2007年の目標が痛くならないだったが,不本意ながら痛くなりましたね.

もう本当に痛くならないでしょう、皆痛くなく、体お大事に。

とぅぎヒョン,ギュヒョニも早い速度で回復しているし,

みなさんとても会いたがってるから、もうちょっと待ってください.

私たちスーパージュニア 13人明るい姿で早く帰って来ますよ

ありがとうございます.愛しています.

愛してます


【出所:bes】Thankyou^^

うにょーありがとうー><
もう痛くないように願うよ…☆ミ




火曜日のシュキラ♪
春を感じさせるグリーンで登場です^^
20070501220121_20070501220121.asf_003440626.jpg

やっぱり可愛い?2人^^
シンドンの髪クルクルだぁ?。
20070501220121_20070501220121.asf_006485204.jpg
やっぱり可愛い2人なのでした*^^*

昨日のシュキラにはドンヘが出たんですか?!ウネかな?
見てみよー。

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/376-20dcdd60
