--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2007    帰ってきたよ?。
とぅぎがcyに帰ってきました。
leetcy.jpg
スキンとストーリールーム何から何までAngel仕様です☆やっぱり天使だよ、あなた・・*^^*
お気に入りのホワイトタイガーが相変わらずいますが、今回はとぅぎマスコット隠れてませんね(笑)
2007.04.30 21:29

나...!!!!! 돌아왔다!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^


2007.04.30 21:29

私...!!!!! 帰って来たぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^

おかえり?!
ひょくちぇもそうだけど、家に帰ってきてまず一番にcy開いて日記書いたような感じしますね^^
とぅぎの日記って、本当その日のテンションとか心情とか丸分かりで、誤字も多く・・(ミアネ。笑)
だからこそ好きだったりします。芸能人だからそういう部分は見せないようにしなきゃいけない
こともあるだろうけど・・。でも、とぅぎの日記はリアルに正直です。笑
どうしたの?!的な、身内しか分からないような謎の多い日記も多いし、突っ込みたくなることも
多いし、心配なることも多いし・・・そんなリアルな人間身が出てるcyが、やっぱり好きなんです。



2007.05.01 02:53

잘있었어요??? ^^...


나 많이 아팠어요~~~^^; 지금도..통증이 좀..아파요..ㅜㅡ


2주간 소독 문제로 통원치료 할거 같아요..


걱정해줘서 고마워요..사랑해요...^^


나 빨리 갈거니까..미안한데 조금만 더 기다려줘요...


건강하게 휙 하구 돌아갈께요!^^


2007.05.01 02:53

元気でしたか???^^...


私とても痛かったです???^^; 今も..傷跡がちょっと..痛いです..
(うぅ・・・痛いよね;▼;)

2週間消毒問題で通院治療するようです..


心配してくれてありがとう..愛してる...^^


私早く行くつもりだから..申し訳ないがもうちょっと待ってて...


元気にさっと戻りますよ!^^



昨日は実家でシュキラ聴いていたらしいとぅぎだけど…まずどうして、この時間に更新なんだ!
早く寝なさいーーーーー!と思うのは、いつものことなんだけど。
こういう時くらいは早く寝て、次の日更新とかでもいいじゃないか!
しかも傷跡が痛いのに・・・なんでなんで。。;;
でも・・・すぐ更新したかったんだろうね^^(嬉)
今日は早めに更新してちょうだい! 心配だから?。
何だか久々にニコニコ顔の多い日記を見た気がします。
ここ最近はとにかく凹んでるのが多かったから…。
だから、この日記だけで凄く安心してしまってる自分がいます・・(涙)
傷跡が痛いのはやっぱり読んでいるだけでも辛いです…。

今はゆっくりでいいよーとぅぎ!って感じです。
でも、こんな日記を読むと、ますますとぅぎに会いたくなるんですね☆
ずっと待ってるから無理しないで、ゆっくりゆっくり、治療に専念して休んでねー。
浮気しませんから!!笑



そういえば雲君が、イルチョンピョンにこんなメッセージを…。

형이없어서 허전하다,, (SJ 박쥐 예성)

兄さんがいなくて 寂しい... (SJ コウモリ イェソン)


凄くじ?んときたよ;□; 雲君…。
とぅぎは当分は実家生活かな?リョウクも寂しいだろうな…。
とぅぎの帰り待っててー。


ソンミンのcy閉鎖しちゃうんですよね・・それがとっても寂しいです。。
たくさん悩んだと思うんだよね。。。;;
どうにかならないのかーーハッキングとか><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/374-106ec495
