--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    とぅぎやぁ?!
お久しぶりですー。GWいかがお過ごしですか?
メール・コメントの返事が遅くなってごめんなさい><

どうやら、とぅぎが退院したようですー。

スーパージュニアのイトゥク 30日交通事故入院 11日ぶりに退院した.
イトゥクがこの日午後 3時ソウル江南区逸院洞三星医療院で退院手続きをして病院を出た.

イトゥクの医療陣の診断によって、この日退院するがこれから通院治療を受けなければ
ならなくてしばらく放送及び芸能活動をすることはできない状況だ.

一応治療と健康回復にだけ専念する計画だ。
特にイトゥクは去る 19日スーパージュニア交通事故当時眉毛の上額と背中に大きい
負傷にあって約100余針を縫ったし、このために顔を現わすことができなくて
しばらく放送活動を休んで健康回復に力を注ぐ事にしたということが
所属社SMエンターテイメント側の説明だ.


img_19_96_1.jpg


まだまだ完全復帰ではないけど、退院おめでとうー^^
顔を出すことが出来ないって書いてあるので心配ですが・・・治療に専念して頑張ってほしーです。
きれいに治るといいなぁ。
ずっと待ってるからーとぅぎ! ふぁいてぃん!!

ぎゅは精密検査を受けて、これから手術の可否が決まるそうです。
どうなるのかなぁ。まだ分からないけど・・・
ずっと待ってるからーぎゅ!ふぁいてぃん!!

今日からメンバーの活動本格的に始まりますね。
カンインのラジオ、【MBC ちなんちんぐ】今日の20時スタートです!
そして、シュキラにうにょが戻ってきます!シンドンと2人で心強いだろうなぁ。
そしてゲストはソンミンとリョウク♪ とぅぎの分もよろしくねー^^
きっと宿舎でラジオ聴いてますよね^^
そう言えば、スケジュールについて書いてあったんですが・・・・2日ある MBC 創作童謡際舞台で
安静が必要な2名のメンバーを除いて舞台に出る予定だそうです。
2日に11人でのステージ??


正直、早々の活動復帰には複雑な思いがあるけれど・・・・・(やっぱり早すぎるよッ><)
メンバー皆が頑張ってるのを、私も元気に応援していきます!
Super Junior ふぁいてぃーん!

久々に13人のキャプ上げようかな?^^

今日のエムネはSJday!!今【美少年ダイアリー】やってますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/373-2475f739
