--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    一緒・・・・^^
ギュがとぅぎと同じ病院に移りましたね!
どんどんギュが良くなっていってるようで本当に安心します。
ウリマンネ・・・凄いですー。

そして、兄さんとギュがようやく会えるんですねー^^
とぅぎはずっとギュのことばかり考えてたって言ってたから・・・
お互いに安心できるんじゃないかな^^
【記事】 交通事故で重傷を負ったスーパージュニアのギュヒョンが同じグループのメンバー
イトゥクの入院している病院に移った。

ギュヒョンは27日午後、事故が起こった19日から入院していたソウル盤浦洞江南聖母病院から、
同じグループのメンバーであるイトゥクの入院しているソウル逸院洞三星ソウル病院に移った。

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "江南聖母病院で胸部外科と
係わる肺の傷は大部分癒されたという所見を伝えて聞いた"と "三星病院では骨盤骨と肋骨が
折れたことと関して整形外科で診療を受けるようになるように見える"と明らかにした。

ギュヒョンは 27日三星ソウル病院に移動した後、精密診断を受けていることと伝わった。

一方,三星ソウル病院で19日から交通事故による裂傷を治療受けていたイトゥクは、
ギュヒョンが同じ病院に来るという話を聞いて、とても喜んだという裏話。

SMエンターテイメントのある関係者は "ギュヒョンが精密診断を受けていてまだイトックと会うことはできなかった"と "イトゥクは事故後ギュヒョンにずっと会えなくて、とても心配しながらたくさん会いたがっていたが、同じ病院に来るという話を聞いてとても良かった。


とぅぎが[ギュが同じ病院に来る話を聞いて凄く喜んだ]という記事を読んで涙でそうなりました。
良かったなぁーって。。。
事故直後も、ギュのことを、とにかく心配していたとぅぎ、、ずーっと心配していたようなんです。
運ばれた時もギュのことずっと考えてたみたいですね。。
だから、場所は病院だけれども・・(不謹慎かもしれないんですが。)嬉しいんじゃないかなぁ。
凄く安心したと思います。
まだ会えてないって言ってましたが、どうやらとぅぎ・・・
【今はギュヒョンがいる病棟に行くタイミングだけ待っているほど】と言っているみたいなので(笑)
早く2人が対面できたらいいです*^^* こっそり抜け出したりしないでよ?。笑



そんなとぅぎですが・・・当初の発表よりも重症だったようですね。
目の上の怪我とかは聞いてたんですが、まさか20針も縫ってるなんて・・・。
【記事】
スーパージュニア・イトゥク、交通事故で顔などを総170余針縫ったことが明らかになった。
スーパージュニア所属社関係者は "イトゥクも今度の事故で傷が大きかった。
150余針位治療が必要なほど傷ついて、顔も深く切れて20針位縫った"と明らかにした。

イトゥクは今度の事故で顔と背中部分を大きく怪我したが、大きい負傷を負ったギュヒョンによって
相対的にその深刻性が選り分けられた。しかしイトゥクはシンドン・ウニョクなど他のメンバーたちが退院しても一人きり病院に残って治療を続いている。

関係者は "顔部分の傷が思ったより深い。事故直後、成形外科意思が直接縫合手術をして傷あとが酷くない事を期待する。傷が目のあたりだが、幸いにも眼球には触れなかった。それで慰めている。後で傷あと除去手術を受けなければならないようだ。今は傷の治療に万全を期する時だ"と言った。


始めは100針・・それでもかなり酷かったんですが、本当は170針><
かなりショック受けました。。背中の傷のことはZoranaさんが教えてくれて、
骨が見えてるくらいだと聞いて血の気が引きました。。 (zoranaさんありがとう!)
顔は20針・・・・きれいに治るといいです。
幸い、眼球に触れていなくて、本当によかったですー。><
回復が早いみたいで、予定よりも早く退院できるみたいですね。。
完治してからで・・・今はゆっくり治してねー!

シュジュふぁいてぃん!あじゃあじゃふぁいてぃん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/372-f19d440e
