--/--/--    スポンサーサイト
上げる記事がちょっと遅れていて・・・ごめんなさい^^;
一日くらい遅れています。追いつくぞー。

ところで、気になっていたシュジュの早すぎる活動復帰・・・もうですかッ?!
昨日から活動再開のようですね?・・・大丈夫なのかな?;;
おいらは心配だよ・・・・無理しないでと言っても無理しちゃうのが彼らだし・・・。
うーん・・・うーむ。。とにかくあまり急がずに!お願いしますね(切願)
芸能人・・・ここが大変なところだね。。
まずは嬉しいお話から。
【スーパージュニアメンバーたちがギュヒョンのお見舞いに】
24日、ギュヒョンの病状が好転して重患者室から一般病室に移されたという知らせを聞いた
スーパージュニアメンバーたちは、この日午後 9時頃病院を訪問。
ギュヒョンに会って応援のメッセージを伝えて快癒を祈った


これを聞いたとき、とっても嬉しかったです^^ 良かったね・・ホントよかった;▽;
とぅぎはまだ入院中の為に11人での訪問でした。(とぅぎ・・涙)

ギュヒョンに会ったスーパージュニアは “ その間、ギュヒョンが重患者室にいたから、
面会しにくくて、病院へ来ることができなくて切なかった。
ギュヒョンの顔を直接見て,ますます回復しているという話も聞いたらもっと安心する。
ギュヒョンとイトゥクが早く回復して、前のように元気にさせることに活動したら良いだろう”
と明らかにした。
そして、ギュヒョンやっぱり "メンバーたちの顔をとても見たかったから、こんなに見れて嬉しい" と、スーパージュニアメンバーたちと久しぶりに一緒に時間を過ごし
"もう一度心配してくださった方々に感謝する"と伝えた。

本当よかったー会えて(涙) メンバーの顔見れて、またギュが元気になったよね、きっと^^
とぅぎのことについては何も書いていなかったけど、
とぅぎの病院にも皆で行ったんじゃないかな?と思います。皆に会えたよね?とぅぎも・・。


そして、気になっていた、活動復帰。
【スーパージュニアが交通事故発生 1週間ぶりに活動を再開することに決めた】
スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "一番状態が深刻だった
ギュヒョンも一般病棟に移れるほど状態がよくなったし、イトゥクも早く回復していて
メンバーたちの個人活動を始めることに決めた"と "26日からイトゥクがメンバーに参加していた
スーパージュニア-T 活動を除いた、個人活動に皆復帰すること"と明らかにした。


もともと一週間くらいで復帰という話だった(?)みたいなんですが・・大丈夫なのかな。
まだ休んでてほしいな・・・複雑です。

シンドンは子供たちとの約束を破ることができないという理由で 23日午前退院して 5月放送される MBC TVの乳児教育プログラム 'ポポポ子供好き'の録画に参加した。

シンドンは退院して早々収録してたし、早すぎだったよー。
でもさ、子供たちの約束が破れないとか・・・優しすぎるよ(涙)
ポポポのDJはシンドンしか出来ないね!


スーパージュニアは 26日メンバーカンインが午後 2時から汝矣島別館で行われた
KBS 2TVのバラエティープログラム 'ビタミン' に出演したことを始まりに事故 1週間ぶりに
また本格的な個人活動を始めた。


カンインは同時に【カンインの天方地軸ラジオ】の復帰もしましたね。
そして、3日間ピンチヒッターとして頑張ってくれた、Battleのテファ君&クリス君、どうもありがとう!!
MBCの【チナンチング】が始まるので、【ちょんじ】はもう終わりかと思ってたんですが、(勝手に。)
まだ契約期間が残っているので、当分は2つやっていくのかな?
【チナンチング】はタブロさんが一週間延長でDJをしてくれています。ありがとうございます!!

それから、カンインはレラさんと一緒にCFも決まりましたね。
reoa.jpg

人気グループスーパージュニアメンバーフィチォルとカンインが ヘテ飲み物ソンキスト
‘レモネイド’と‘グレープフルーツエイド’の新しいCFモデルでキャスティング,愉快な魅力を見せる。
前編を通じてお目見えしたインド風の独特の歌と踊りもフィチォルとカンインの魅力を盛った
新しいバージョンでいっそうアップグレードして、力強い中毒性と楽しさをプレゼントするように見せる。


余談ですが・・・これは、Fly to the Skyがやってた【レンレンレモネイドゥ?】のですよね?
好きですこのCF。^^見るのが楽しみです。
相方のママがブライアン好きで思い出します。ママさんを。

カンインはまた忙しいね。大丈夫なのかな?
そして、レラさんは今週から人気歌謡のMCに復帰です。
心配だけど・・・とぅぎがいない今、皆と一緒にSJを引っ張っていってほしいです。

そして、みぽゆ♪
スーパージュニアのイェソンは 26日から衛星 DMB 40番チャンネルジョインスのラジオプログラム 'イェソンのミラクルフォーユー' 進行に復帰 です。

はい!雲君もラジオ復帰です。昨日の放送聴いてないんですが・・どうでしたか?
大丈夫だったかな?

さらに、、、
イトックと共に KBS 2FMで 'スーパージュニアのKiss the radio'を進行したウニョクは
30日から放送に復帰してプログラムを進行する予定だ。


はい!ウニョが戻ってきますー。シュキラから告知も出てましたね。
シンドンと共に進行していきます。
そして、月曜日はウニョクとイトゥクの空席をなごやかに満たしてくれた
"ソンミンとリョウク"が特別ゲストでスタジオに登場です。
とぅぎが再来週から復帰という話が聞こえましたが・・・まだまだ無理じゃないかなぁ。
今はしっかり治療して休んでほしいです。
月曜は4人でシュキラ進行してくれるんだね。やっぱり心配も多いんだけど。。
とぅぎの分もよろしくねー><

SMエンターテイメントの関係者は "イトゥクも体の具合が好転し次第にラジオプログラムに復帰すること"と言いながら "スーパージュニアをその間心配してくださったみなさんおかげさまで早く活動を再開することができた"と感謝のあいさつを伝えた.

やっぱり早いなーと思うんですが、、、本人たちの意思もあるのかなぁ。
とにかく無理はしないで、活動していってほしいです><
ファンとしてはまだまだ休んでほしいという思いが強いんだけど・・・
芸能界ってやっぱり大変ですね。こういうときが本当難しいなぁと。。

そして最後に、
木曜のMカは、今回はタブロさんとソ・インヨンさんとナム・ギュリさんが進行をしてくれました。
途中ハプニング(?)もありましたが・・・ありがとうございました!
今回のことで、芸能人の先輩・後輩さんたちがピンチヒッターとして
助けてくれて、感謝と感動の気持ちでいっぱいでした。>< ありがとうございました。


しゅじゅファイティン!!アリアリー!!

とぅぎのことはもうちょっとお時間を・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/371-9d27e610
