--/--/--    スポンサーサイト
suuu.gif


メール・コメント本当にありがとうございました!涙
【元気に応援!】と思いつつも、また落ちてしまったりしてたんですが、
皆さんからのメール・コメントでとても励まされ、元気をもらいました!
ご心配かけてすみませんでした>< そして本当にありがとうございました!

今日からまた少しずつ復活していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

メール・コメント少しずつ返していきます!
待っててくださいね^^
先週末は、気持ちが落ち着いたかと思ったら、、自分でも自身の心情が分からない毎日でした。
元気だして応援しなきゃ!と心では思ってるのに、身体はそうは動かなくてパソコンを開くことが
出来なくて…。そして、彼らのことを書こうと思っても言葉が出てこなくなってしまったんです。
元々文章力はないんですが、それがさらに酷くなって…。苦笑
書きたいことはあるんだろうけど、それが分からなくて…それでパソコンは触らずに過ごしてました。
それでも、仕事中にも彼らのことが心配で、チング達にメールして…ごめんね><
教えてくれてありがとうございました!
ちょうど土曜日にチングからSJの【今月の写真】が届いて、いつもなら笑顔の彼らを見れば、
自分も笑顔になっていたはずなのに・・・涙が止まらなくて。。。
先週末は彼らの無事と容態を確認する…もうそれだけでいっぱいいっぱいだったように思います。

そして、イェソン君のミポユ・・・これは本当涙が止まらなかったです。
痛いほど分かるから・・・そして、メンバー皆こんな心情なんだと思ったら苦しくて・・・。
番組の始めに事故の話をした時から、たくさん泣いていた雲君・・・><
辛かったよね・・・そして、シュキラを進行してくれたソンウクも同じだったと思います><
20070419225252_20070419225252.asf_000022179.jpg
放送前にも宿舎で泣いていたと言ってましたね。。
それでも、ちゃんと放送してくれたメンバーにとても感謝でした☆

【イェソン君の手紙】
今は病院にいるギュヒョン・ウニョク・シンドン 私たちのリーダー とぅぎ兄さんへ
まず とぅぎヒョン イェソンだ
昨日夕方に事故の話を聞いてとても驚いた・・
常にリーダーとして私たちを引っ張っていってくれる兄さんだったが
一生 感謝していることやお疲れ様ということ話せなかったの・・
これまではよく分からなかったが、兄さんの席がこんなに大きく感じられるのを見れば・・
みんなで兄さんの陰で楽に過ごしたようで・・・
残りの弟たちは私がちゃんと面倒を見ているから、あまり心配するなよ。

そしてシンドン
お前がいなければ私たちのグループに笑いがなくなるの分かる?
そして、お前がいなければお前が着る服を誰が着るんだよ?
常に明るい姿がお前のトレードマークじゃないの
早くさっさとはたいて起きて、これまでのようにムードメーカーしてくれなくちゃ・・

またウニョギ・・
長い間分かってて、本当に親兄弟みたいだった・・・
ソウルに上がって来てスーパージュニア活動しながらお前が一緒にいて
常に心強くて楽だったの..
これからも私たちの関係丈夫なことなの?


そして末っ子ギュヒョナ
今はたとえ私の声が聞けないかも知れないが
早いうちに私の放送をまた聞きながらにっこりと笑うと思う・・
お前は私たちミラクルフォーユーの常連ゲストだったんじゃないの
私が間違えば、お腹をたたきながら冷やかして・・・
弟ながら、私を冷やかして・・・ 憎むことができない私たちのグループの末っ子だったの
ギュヒョンよ、今たとえ...
兄さんは今、この瞬間にもお前が元気に起きることを祈っていて
お前がまた私たちスーパージュニアメンバーたちと放送をするようになれば
お前がふざけて冷やかしても絶対怒らないのが・・・
私たちずっと・・最後まで活動することができるのを心より願うよ
頑張るんだよ・・・分かった?
イェソンイが・・・・




他のメンバーのことも気になる中に発表になった【活動停止】。
これを聞いたとき、良かったなぁ・・と思いました。
怪我をしたメンバーも含め、心のケアも必要だったと思うし、色々とあった時だったので
この機会にゆっくりゆっくり休んでほしいな?と思いました。

その間に、ぎゅの驚異的な回復力、シンドンとうにょの退院と嬉しいニュースも入ってきて・・・
私もこの頃にようやく心も落ち着いてくるようになりました。
そして今、こうやって文を書いています。(長いなぁ^^;)

と、長々と私のことをすみません><

まだまだ気になることも多く(後遺症のことなども。。)
メンバーの予想以上に早い仕事復帰も気になります。
シンドンの【ポポポ】に、カンインの【ちょんじ】・・・大丈夫なんでしょうか?!
正直、もっとゆっくり休んでいてほしいな?と思います。
特にシンドンは軽症とはいえ怪我をしているから・・・。
彼らが元気になっているんだな?っていうのは嬉しいことだけど・・^^
やっぱりまだまだ心配なので、無理はしないでほしいです。

それでも、今メンバーたちがこうやって元気に頑張っているので、私も元気にいきたいと思います。
自分に言い聞かせる意味でも【元気に応援!】していきたいと思います。^^
少しずつですが調子戻ってるので、またこうやって文を書いていきます。
心落ち着かない方いらっしゃると思うんですが、自分のペースで
少しずつゆっくり調子取り戻していってくださいね。^^ 無理はしないでくださいね。

そして、これからも、祈り・・・応援し続けましょう!^^
シュジュ・ギュヒョン ふぁいてぃん!!アリアリ!!


とぅぎの傷・・・170針って。。。かなり酷いようですね><
傷が残らないか・・・;□;
詳しくはまた後ほど上げます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/370-5b5fd0b5
