--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2007    祈願・・・☆
ギュがとても早い回復を見せていますね。
一日一日良いニュースを聞くことが出来て・・・嬉しいのと驚きと!
ぎゅ・・本当に頑張ってます!

シンドンは【ポポポ】の収録をしたという記事も上がっていました。
大丈夫なのかな?!
無理はしないで、今はゆっくり休んでほしいです。
ただ、退院した後、すぐに収録の現場に向かったそうですね。
本当無理はしないで・・・><

とぅぎの情報がなかなか入ってこないんですよね。。
今、色々と調べているので分かったらお知らせしますね。
回復に向かっているのは確かです^^
19日夜明け帰りに交通事故にあって重患者室に入院中のスーパージュニアのギュヒョン
(本名チョ・ギュヒョン)が、一般病室に移す予定だ.
24日午前ソウル江南聖母病院中華自失で会ったギュヒョン側関係者は
"ギュヒョンの状態が少しずつ良くなっている"と
"今日の午後、主治医と相談した後、一般病室に移す予定"と明らかにした.

この関係者は引き続き "もちろん主治医が承諾すると病室移動が可能だが,
現在状態では別に無理がなさそうだ"と付け加えた.

これと共にこの関係者はギュヒョンが手術を受けなければならないのではないか、と言う質問に
"折れた胸筋は自然に付くことがすれば良いと言う.ただその間、状態があまり良くなくて精密検査ができなかった"と "今後の精密検査をして骨盤部分に手術が必要か可否を決めること"と
明らかにした.

という記事が出ていました。ギュの回復力、本当に驚きです!
回復に向かって頑張っているギュの容態を聞くと、私自身元気をもらいます!
Super Junior・ギュヒョン アリアリ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/368-26ccccdf
