--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2007    退院☆
こんばんわ。お久しぶりです!お元気ですか?
少しネットから離れていました。今も携帯から失礼します。

最近はシュジュのよいニュースも聞こえてきて嬉しくなります。
まずはシンドンとうにょが今日退院したようです(^-^)そしてギュは人工呼吸器が取れて、少しずつ回復に向かっていますね!そして声を…話せるまでになっているんですね(涙)凄い回復力ですね(>_<)
とぅぎはもうちょっと入院が必要みたいなんですが、ゆっくり休んでほしいと思います。

今、苦しくても頑張っているメンバーたちを、私たちも元気に応援していかなきゃですね!
シュジュふぁいてぃん!

明日またちゃんと記事書きます。ごめんなさい(>_<)そして、コメント&メール、少しずつ返していきます!^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/367-fbe7cc94
