--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2007    Super Junior...♪
こんばんわ。
ずっと動揺していた日だったんですが、少し落ち着いてきました。
昨日は本当、自分が動揺してもしょうがないのに不安で心配で・・。
相方とあやと電話して泣いてました;_;
何か声を聞いたらぶわ?と涙があふれてきて・・・。
そんなことの繰り返しな、不安な日々でした。。

今日も色々と記事が上がってますね。
凄く心配で、色々情報が知りたいと思いつつ、でも、どうしてもPCを開くまでいかなくて・・・・
今見ていました。
ぎゅ、昨日よりもよくなってきたみたいですね!

今はただただ祈るだけですが、それが一番に出来ることで力になるはず!
そして、皆さんがこの場に残してくれた祈りも、全て届いているはずです!力になってます!

これからも、メンバー・ぎゅへのメッセージ、祈り、たくさん書き込んでくださいね。
ゆっくり、どんなに時間がかかってもいいので元気に回復することを願って・・・☆
皆さんの力届けてください!

そして、今日(20日)をもって、SJの活動は一時停止になりますね・・・・
でも、これからも応援し続けます!応援し続けましょうね!!
ぎゅの状態は昨日よりは、また少し良くなっているようです。
それでも、危険な状態ではあるのでメンバーたちの面会も出来ないそうです。
でも、ぎゅはゆっくりでも回復への道に向かっていると・・・そう思います!
昨日は色んな情報が入ってきて混乱もしたんですが、みんなの命に別状がないということが・・・
本当に・・・本当に、良かったです(>_<)
カンインの記事を読んで、メンバーでさえも会えないなんて、そんな苦しいことないなぁって
思いました>< すぐにでも会って、無事を確認したいだろうに・・・・涙


電話・メール・コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます><
私自身も凄く元気もらいました!
元気に・・・元気に彼らを応援していきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/365-6534f76e
