--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2007    祈・・・
今、とぅぎはお母さんといるようです。良かったぁ。。
ハンちゃんとシウォンは今、中国にいるそうなんです。
やっぱりとても気持ちが良くないようで・・・。そうだよね、早くメンバーに会いたいよね。。涙


頑張ってーぎゅ。

기도할게요 ㅠㅠ


※追記:
SMエンターテイメント側は 19日 "医療陣から
'幸いに峠は越した'と言う言葉を伝えて聞いた"と
"生命には差し支えがないとの話を聞いた"と明らかにした.

PM22:40

良かった・・本当よかったよ・・・ぎゅー。
そして、今日のシュキラ、2人が凄く頑張ってます!涙
放送前にウニョと電話して[大丈夫だよ]って会話をしたみたいですよ?。

[記事]
大型交通事故で重傷を負った 13人組みグループスーパージュニアのメンバーギュヒョンが幸いにひと山を越した.ソウル江南聖母病院の医療陣側は 19日午後 2時30分頃ギュヒョンを応急室で重患者室で移して 3~5日間状態を見守りながら手術時点を決める事にした.

19日 0時20分ソウルオリンピック大路から乗って行ったStarCraftバン車のタイヤが裂けながら車転覆事故にあったギュヒョンはソウル江南聖母病院にのせられる当時意識が全然ない状態だった.
応急室内医療陣は呼吸困難及び気胸(ヒュングマックガング中に空気やガスが満ちる状態) 現象が生じて胸に管ができて人工呼吸器を附着するなど寸時を争う夜明けを送らなければならなかった.

ソウル江南聖母病院側は 19日午後 “生命に差し支えを与えないこと”と言いながら “意識も痛症を大きく感じる時を除き、また生き返えた”と言った.
また “CT 撮影結果、肋骨骨折,気胸肺出血,骨盤骨骨折,ヒョルボックガング(腹の中に血がたまる症状) などの症状を持っていることで現われてこれに対する治療を竝行している”と
“これから何日間、状態を見守った後、肋骨を合わせる手術をするようになる”と付け加えた.

重患者室には現在所属社 SMエンターテイメント関係者及び親が彼のそばを守っている.
首にギブスをして人工呼吸器を通じて呼吸しているギュヒョンは痛症が大きい時度に
安定剤を投与受けている.外部人の出入りは厳格に統制されている.

まだ症状は思い状態ですが、少しずつでも回復への道に向かっているのかなと思います。
頑張ってー!頑張ってーぎゅ。 ずっとずっと祈ってるよ・・・祈ってる。。




[記事]

スーパージュニアのメンバーソンミンとリョウクが交通事故にあったメンバーたちの早い快癒を祈って,重い心でラジオを代わりに進行した.

ソンミンとリョウクは前日生放送を終えて帰る中交通事故にあったイトゥクとウニョクの代わりをして KBS 2FM 'スーパージュニアのKiss the radio'の仕事の DJに出た.

これらはオープニングあいさつで "軽快な音楽が出ればイトックとウンヒョックの明るい音声が出なければならないのに私たちが代わりに進行するようになった"と "みんな知っているがイトゥクとウニョクとシンドンとギュヒョンが昨日生放送を終えて帰る途中、事故にあった.快癒を祈ってくださった方々に感謝して、皆さんの応援が集められて元気な姿に帰って来るように祈る"と伝えた.

ソンミンは "このごろスーパージュニアが大変な状況だがそれでもリスナーとの約束を守るために代打 DJで出た"と "病院にいるメンバーたちもラジオを聞いているでしょうに早く全快されて明るい姿で舞台に一緒に立ってほしい"と付け加えた.

またソンミンは "放送に入って来る前にウニョクさんと通話をしたが[大丈夫で状態が回復した]と言った"と伝えたし,リョウクは "実は放送に入って来る前には宿舎でずっと泣いた.しかしギュヒョニが早く回復して、元気な姿を取り戻すことができると確信して泣かない"ともう一度快癒を祈った.

2人も辛いんだよね・・それでも頑張ってラジオで元気くれて・・ありがとう!



[記事]
19日夜明け帰り交通事故にあった sjの kyu hyunのお母さんが
[息子が死なないで生きていることで感謝する]と話した

kyu hyunは 19日 0時20分に sukira 後に宿所に行く途中、交通事故にあって
直後 kyu hyunは気を失ったし,病院応急室にある途中 2時20分に重患者室で移された.

病室を守った関係者は kyu hyunのお母さんがキリスト教信者と言いながら痛い息子を見て
涙を流して頭けがをしなくて生きていることで感謝したと周り人たちを切ないようにした"と伝えた.

この日 kyu hyunのご両親は一時も kyu hyunの横で発たなかった


ぎゅ・・・・TT ぎゅ・・心配です・・・。
大きい峠は超えたみたいですが・・・その時々で状態が変わるので2・3日は・・・
まだ心配な状態なのかもしれないです。。
ぎゅ・・・!!!TT  ぎゅ・・・・・TT 
大丈夫・・・・大丈夫です!!



[記事]
19日交通事故にあったスーパージュニアのギュヒョンが
肺に大きい負傷を負ったが歌手生活に差し支えを受けないようだ.

主治医は "先天的に発生する気胸は手術をしても再発される場合が多いが
事故によって生じた気胸は一度治療をすれば再発される場合が珍しい"と説明して
"事故によって一時的に生じた症状だから一応肺にできた傷だけ治癒になれば正常に歌手活動をするにはどんな以上がないこと"と伝えた.

付け加えて "今は負傷を負ってから間もなくて手術時期や可否,治療方法等を決めるのに至る"と"状態がどうなるか速断することができないから患者の状態を見守る状況"と言った.

この記事を読んで、友達とも話したけど、まだまだ不安が残る部分のほうが大きいです。実際。。
でもそうであってほしいと思います。。そう願いたいです><

ありがとう・・・ありがとうございますTT
頑張って・・・頑張って・・・ギュー。!! 

기도할게요 ㅠㅠ
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/364-e51a68ee
