--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2007    祈り・・・
メンバーもみんなそばにいたいよね。。見守りたいよね。。


今日のシュキラはソンミンとリョウクが進行を勤めることになりました。
頼むね・・・よろしくね>< 辛いよ・・・でも。。涙
カンイン "ウニョクが '私は大丈夫なのに恐ろしい'と言っていたよ"


スーパージュニアの強じんが 19日交通事故にあったウニョクとの電話通話内容を公開した.
カンインはこの日午後ソウル汝矣島の一飲食店で進行された MBCラジオ改編記者懇談会で
交通事故直後ウニョクと電話通話内容を明らかにした.

カンインは "メンバーたちがいる病院に尋ねなければならないのに
私が行くようになれば取材陣といっしょに混乱が予想されて
まだ行けなかった"と "事故消息を聞いてウニョククと電話を分けた"と言った.

彼は "ウンヒョックが電話に出て '私は大丈夫だが,恐ろしいです'と言った"と
"二つの目で仲間たちを見られなくて切ない"と息苦しい心を吐露した.

交通事故後スーパージュニアメンバーの中で初めて公式席上に姿を現わしたカンインは
"一刻も早く仲間たちを尋ねて話を交わしたい"と
"彼らが早く治って事故前と一緒に皆共に力強く活動したら良いだろう"と念願を現わした.

カンインが事故を知ったのは、偶然にメンバーと親しい一人の友達が、オリンピック大路を通過している途中に事故現場を目撃して、知らせてくれてたからだそうです。
“インターネット記事を通じて消息だけ接しただけ、自分の目で見られなくて息苦しくて及ぶ”
・・・そうだよね。><
ほかのメンバーも皆、今すぐそばに行って見守ってあげたいよね。。
私もこんなに苦しいもん・・・メンバーはもっとだよ。。

ギュ・・・祈ってる・・・どうか・・・><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/363-de12724a
