--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2007    祈…
コレ本当ですか・・・・嘘であって・・・・本当なの?!涙

[記事]スーパージュニア,車転覆で..入院治療中


男性グループスーパージュニアが車が転覆する交通事故にあい現在、病院治療中だ.

スーパージュニアのイトゥクとウンヒョクなどメンバー 4人(シンドン・ギュヒョン)は 'Kiss the radio' の進行を終えた後、
18日午後夜の十二時頃ソウルオリンピック大路盤浦大橋隣近でバンが転覆する交通事故にあった。
これらはソウル江南聖母病院に移されて治療を受けている。


どうしよう・・・


ごめんなさい・・・動揺してます。。

※追記:AM7:30
皆、命に別状はなくて本当によかったです・・><
まずは、本当に・・本当に、命に別状がなくて、本当によかったです。
本当に・・・。それだけで胸が苦しくて。。よかった。。

みんなの容態は、ギュヒョンが症状が重く、顔の打撲と肋骨を骨折ということです。
首も痛めたようです。。 ギュ・・・TT
交通事故を調査したソウル警察側によれば、三人のメンバー(イトゥク・シンドン・ウニョク)は
顔面と足などにあざができるなど打撲した。と記事には書いてありました。
事故後、シンドンはメンバーに駆け寄って声をかける姿が見られましたね。。大丈夫だったのかなTT
マネさんたちの容態も軽症と聞いて、本当良かったですTT 

何だか気が動転してしまって、とにかく落ち着かなくて・・・。
メールくださった方ありがとうございます><
ギュの回復には長い時間がかかるということですが、(後遺症とかなければいいなあ。)
命に別状がなくて・・・本当、みんな本当よかったです。TT
急がずに、ゆっくりでいいから一日一日しっかりと回復していったらと、心から・・・心から願います。

コメント・メールの返事ちょっとお待ちください。ごめんなさい><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/361-f3f1113f
