--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2007    ずいぶんと・・・
ずいぶんと落ち着いちゃったのね?2人の髪の色!
大人しくなったね?そして懐かしい(笑)
attach_470_1.jpg

Super Junior 사랑해요...
まずは、昨日のシュキラからかな♪
前日のうにょの件・・・彼自身【昔の話だから・・・】と無意識に話してしまったのかと思うんだけど、
ちょっとまずかった・・かな。。^^; (cyに書いたのでここでは少しだけにしよ。)
今回のことで、改めて放送をしてる人としての責任とか、自覚とか見直す機会になったと
思うから、そこは気をつけて! これからまた、いい放送をしてくれたらと思います。^^

ず?っと下向いてるから、そのたびにとぅぎが覗き込んでは背中ポンポンしてあげて・・^^
とぅぎはやっぱ、お兄さんだな?って思いました。;□;
20070417215621_20070417215621.asf_000937564.jpg
謝罪している泣いてるウニョを見れば、何とも言えない気持ちになるんだよね・・・。
後悔と反省のおもいで一日過ごしてきたんだね?。

とぅぎはただただ見守っているタイプの人間なんだけど、この日は違いましたね。
彼の元気の素?必需品のビタミンをウニョに上げてました^^
もちろん自分も食べてゲストさんにも♪(笑)
20070417215621_20070417215621.asf_000973199.jpg
この日のとぅぎはいつも以上に、本当めっちゃ頑張ってるな?と思いました。
自分が番組を引っ張っていかなきゃっていう感じが凄く伝わってきたなぁ。^^

今日は昨日よりも笑顔の多い放送が見れるといいです・・・*^^*




最近やたら髪をいじってるメンバーですが・・・大丈夫かと気になります(笑)
2集の準備なのかな??と思ってみたり♪

まずはカンイン?真っ黒ね!何か・・昔の映像見てるみたい(笑)
こうすると凄く懐かしい感じになるんだよね?バイクにまたがってた頃の彼を思い出します^^
20070418110554.jpg

ちなみに?私は、黒髪カンインこの時が好きです!
1148996359_c5.jpg
よくないですか??^^ 今と前髪の流れ方が違うんだけど・・・こんなに違うのね(笑)

最近ちょっと暗いニュースが多い中、こんな明るいニュースもあります☆
カンイン、MBCラジオ【친한 친구】のDJに抜擢されました?♪嬉しいですね?^^
でもチョンジは終わっちゃうんだよね?・・・・それは寂しいかも;;
でも、20:00?22:00の放送なので、またお互い行き来出来るね?カントゥク(笑)
81a152ab0ec235b963d3f947f7d14529.jpg

ちょんじの写真が一気にUPされてたんだけど、この顔・・・カッコイイ!!
なぜだぁ??ぶちゃ○くにならず、かっこいいんだが・・・(*´▽`笑)
a1a8033f430888f202495a9dae25e079.jpg

そして全く統一感のない写真(笑) レラさんの服どこ購入よッ?!笑
すんごいヒラヒラ?☆で、セクシー!! でも寒そう?(笑)
fbf418f3adad9c2829993bc3eac7f277.jpg


で、次は兄さんの髪型・・・オットケーーー!!
コレ見たとき、動機と息切れがしました・・・・べっぴんさんやね??
1176884942_0417_js_01.jpg
【베스트정수닷컴님】Thankyou^^

大人しくなったね?。^^ 何か昔思い出すんだよね・・・いつ時代だか思い出せないんだけど、
前にもこんな時代があったはずだわ!素敵ねぇ?☆
20070417215621_20070417215621.asf_005157300.jpg
今日も素敵な天使とぅぎ☆


最近本当色々あって、メンバーたちが精神的に辛く大変なのが見ていてすぐ分かるので、
何も出来ない自分が苦しかったりします。
そんな時こそメンバー一人一人が自覚を持って気をつけなきゃいけないけど、
上手くいかなかったりで・・・。彼らが壊れちゃいそうで・・心配です>< 
(とぅぎ・・・cyでアンチバン作っちゃうし。。)
宿舎のこと、ホムピのこと・・・そして、ネチズンのあたりが強いことも。。
彼らのちょっとした行動にもとても過剰に反応で・・・怖いです;;
全てにおいてだけど、最小限のお互いに対するマナーは重要で、守らなければいけないことだと
思います。チングがくれた言葉【アイドルを守るのがファン】・・・・彼らの良い部分も良くなかった部分も全て含めて好きです。だからこそ一緒に悩んで考えたくなるんだよ。。
Super Junior 사랑해요..
これからも、応援していきます!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/359-a3295323
