--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    とぅぎ=ボーダー
20070416001103
携帯から失礼します?。週末はバタバタでしかも、ネットの接続が悪くて記事作れないんですよぉ。
あっ!久々に日本のcyを更新して、写真上げたので見てみてください♪あとは、韓国のネイバーブログはアドレスが新しくなりました。スキンはチングが作ってくれたロクゴ仕様で、曲はHIT流れてます♪(いつもありがとう!!)
最近友達と話してて面白かったのが、【とぅぎ=ボーダー】♪どうやらボーダーを着てるととぅぎペンだと思われるようです(笑) 個人的にボーダー好きで結構持ってるんですが、もちろんとぅぎとか全く意識せず、韓国でも着たんです。それでシュキラとかに行くと、[とぅぎぺんだぁ?]って思うみたいなんですよね!笑 私も自分着てるの忘れて、同じこと思ったりしてましたが…(笑)シュジュペンの中では【とぅぎ=ボーダー】が定着かな。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/358-ae15c034
