--/--/--    スポンサーサイト
昨日のシュキラはとぅぎが悩殺でしたッ!!笑 参ったよ?兄やん(*´▽`)
それから、エムネの【K-POP ZONE】がSJ?Tでしたね!!
ってか、あれは結構最近ですよね?・・・先週の日曜だ!あの衣装は♪笑

昨日夢の中にカントゥクが出てきたので、やっとキャプり終わったコレをやろうと思ってたのに・・・
またお預けだぁぁぁぁぁぁぁTTTTTT笑
20070414031936.jpg
次回こそは!やっぱりKTだよ??笑 あ!NIIも♪

コメントいつもありがとうございます!≧≦
明日返します?!いつも遅くてごめんなさい><
まずはシュキラから♪ もう可愛いのなんのってさぁ?あ☆

がッ!しかし・・・・・完全に季節間違ってるじゃん兄やん!!( ̄3 ̄笑)
今何月よ?! 一人夏を先取り夏男じゃないか?!まだまだ若いぜ、おいら!みたいな?笑
20070413215930_20070413215930.asf_000001737.jpg
しかっし?髪いじってる姿とかヨジャ見えてしょうがないんですが・・じゃあ夏子でもいいか!(パボ)
で、ま?た爪噛んでるね。これ片割れと同じ癖だよ!!笑 やっぱりカントゥクだな??^m^

で、夏男ですが番組始まって早々、ソーセージ3本たいらげました(笑)
しかも何かに取り付かれたように!(怖)
夏男・・・そのソーセージ美味しいからいっぱい食べたくなるの分かるんだけど・・・そんな、、、
可愛く食べるのずるいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(絶叫)
20070413215912_20070413215912.asf_000177010.jpg
ソーセージのビニール剥がしてるだけなのに可愛いのッ!(くそーー。笑)

人の気も知らないで、よくそんなのんきに食べてられるよ??可愛いやつめ!
でも右上の表情がホント、ソーセージにでもとり付かれてるようなんだよね。笑
20070413215912_20070413215912.asf_000344508.jpg
↑ソーセージ見つめられてるよ!(羨。爆)

た?だソーセージを頬張ってるだけなのに・・・恐るべしチョンサ夏男!
20070413215912_20070413215912.asf_000194094.jpg


がッ!!さらにすごいことがッ!!!!


悩殺!!!!!!!!!!!≧▽≦
おみゃ?はグラビ○アイドルかいなッ!!!笑
20070413215912_20070413215912.asf_000271171.jpg
いや・・・グラビ○アイドルより夏男のほうが断然かわええ????!!
冬のナムジャには大いに気をつけなきゃいけないけど、今年は夏男も要注意かしら?爆
ただ兄さん・・・夏男するのいいけど咳きなおしてね^^;相方も心配してたから><
いつも咳してるよね?って・・・風邪引かないように気をつけてください。(切実)

そして、筋肉中間発表?♪
夏男・・・素敵な筋肉見せてくれて非常にありがたいんだが、二の腕ばっかり気になるよ(笑)
しかも画質が白すぎて、筋肉が見えてこない!爆
20070413215912_20070413215912.asf_000315880.jpg
でもきっと少しは筋肉付いてるでしょ?^^あんだけ豪語したんだもの、やってもらわないと!
ただ鍛えすぎはダメなのじゃ??。
夏男は少し成長した筋肉が見せたくて、この格好で来たんだろうな?。
でも、こうやって見るよりも、服を着てる状態で見るほうが分かるのね^^(コラ!)
夏男!!次の報告会も楽しみにしてるね??*^^*

ってか、このポーズ何?!エガちゃん??笑
20070413215912_20070413215912.asf_000324956.jpg


ウニョも筋肉披露??♪
かわいいーかわいいーーーー!!可愛いなぁ?☆
20070413215912_20070413215912.asf_000331562.jpg

最後はPDヌナと記念撮影!
このボーダー夏男の後姿だけでいいッ!! PDヌナ?羨ましい?。笑
20070413235747_20070413235747.asf_000037655.jpg


というわけで、夏男の筋肉改造計画次回も楽しみですー!
ではでは、動画を?♪

【留守回答】


【終わりではないの】


【泣き虫】


【満員ソング】


【チェ・ミンスバージョン プロポーズ+言ってくれ】



ここからは【K?POP ZONE】ちょっとだけでごめんなさい><
キャプのソフト、いつもと違うのでしかできなくて途中で止まってしまって・・・><
時間できたら続きもやります。

vlcsnap-42834.jpg

ぁ・・・続きまた追加でUPします><(中途半端でごめんなさい><)
おやすみなさい?zzZ
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/357-41920ece
