--/--/--    スポンサーサイト
前に書いたんですが、私の夢に・・・カントゥクが出てきましたぁ?!!(あはは。嬉)
内容は・・・私がMカを見に行ってて(夢でも見るってドンだけ行きたいんだ。)
で、間近になぜか【白装束のカントゥク】が(笑)
2人で笑顔でぺちゃくちゃと主婦会話の光景なんです?♪【ちょっと奥さ?ん、最近さぁ?ぁ】
みたいな。それが可愛いのなんのって!
それを見て一人ニヤニヤしてる夢でした?(キモッ)
果たして、どんな夢占いの結果が出るのかが非常に気になるんですが・・。
これもきっと、カントゥク不足が原因かと・・・・笑 久々に祭らないとな!^^

hh.jpg
ぶりっ子などうしようもなく可愛い?カプだなぁ・・・笑

あ!ハイエナイベはどうだったんでしょうね??^^
行かれた方いますか??♪

注:相当長いので、お茶でも飲みながら休憩しつつ見てください^^笑

※こういう記事をUPしたけど・・・・さっき知ってどうしたらいいかな。。
何でこう立て続けに・・・。
収まること祈るだけだと・・・。PM15:40
というわけで、かなり前の何かのバックステージからです。
SJ?Tがゲストなんですが・・・キモイくらいに、カントゥク仕様になってます(笑)

先輩のパク・サンミンさんに楽屋で出会った?ということで、早速【ロクゴ】を披露するメンバー。
うにょが畏まっちゃって、両手構えになって立ち尽くしてる姿が可愛いの☆
あ!でも、ウニョっていつもこの立ち方が多いかも。^^
20070416214146.jpg

【ロックゴ?ロックゴ?♪】狭いスペースでもハリきっちゃう6人集!
20070416214317.jpg

【ア?チョッタチョッア!】ここだけ見ると○ホっぽいけど(コラ!)、可愛いじょ?☆
20070416214332.jpg
ってか兄さんのお腹!コレ見ると、凄い取っ手みたいなんだけど・・・笑 
まさか、筋肉が取っ手になっちゃったとかじゃないよね??笑

ここで、踊り終わったのにかんいんだけが一人まだ踊り続けようとしちゃって・・
20070416214400.jpg

恥ずかしいの?????! 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)
めっちゃ素で照れてるの!!
20070416214413.jpg

ぎゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ・・・とぅぎも(笑)
恥ずかしがる姿って何とも言えない可愛さですよね?(*´▽`)
カンインみたいにヒムきゃらの子が素で恥ずかしがると余計に可愛いのね。
20070416214428.jpg

そんなカンインの恥ずかしさの甲斐もあって(笑)ご褒美に1万WをGet!!
(実は作戦だったのか?爆)
20070416214452.jpg
カンイン以上に横の兄さんが嬉しそうだ・・(笑)

今度は、こ?の嬉しそうな顔!≧≦ お金食べちゃいそうだよ(笑)
20070416214551.jpg
↑兄さんがやたらお金見てるんですが・・・(笑) 取るなよ。笑(コラ!)

がッ!!そんな兄さんに気づいたのか、カンイン・・・・・

2人で使おうね??????!爆 (大違)
私の目にはそんな風にしか映らなくて・・(パボだよ。)
20070416214621.jpg
ソンミンだってウニョにくっついて、あんなに見てるのに・・・

何に使う??とぅが?^^ (誰か止めて。爆)
完全に2人の物にしようとしてるよ・・(だから、違!)
2人でマッコリでも飲むつもりなんだろうな?^^(いい加減にせいッ。楽)
20070416214636.jpg
と、このマネーの行方はどうなったか謎ですが、しかしこんな自分がかなり痛いーー;
物凄く痛い・・・。やっぱりカントゥク病末期です(笑)


と、場面は変わってシンドンがカメラマンに変身!
メンバーを色々映してくれるのかな?と思いつつ気になるのは・・・
20070416214653.jpg

横のカンイン!めっちゃどこかをガン見してるんですが・・・・
20070416214704.jpg


(もう分かりますよね???笑)キモイぞ自分。



やっぱりここだぁ?!とぅぎとぅぎ!!!
20070416214737.jpg
この表情かわいいーーー!!≧≦ちょっと驚いちゃってるような?
ナムジャのこんな表情は異常にそそられるんだよね?ってか、とぅぎだから(笑)

と、とぅぎをガン見してたものの、期待を裏切るかのように(笑)
ここからはフツーに振り付けの練習。♪

その時のカンインが可愛いんだよ?☆
鏡見ながらやってるんだけど、真剣にやりつつ恥ずかしそうなの!
ちなみに、この練習の言いだしっぺは兄さんです。が、やらずに見ている・・・監視官のようでした(爆)
20070416214901.jpg
↑カンインがテレ気味の横で物凄く真剣なウニョ!
この表情はプロだよ?!(雲君のセルカポーズに見えなくもないけど。笑)

あぁ?可愛い可愛い!何かこっちまでニヤけちゃうな?(怪)
そしてやっぱりウニョの決めポーズがちょあよ?☆
20070416214921.jpg

途中からキューティーハニー(違)し出しちゃうソンミン!
ノリノリで可愛いの?。ピンク手袋が活きてるよね?☆
20070416215002.jpg



ここからは、カントゥク劇場?♪
いつも突如始まる2人の学芸会の時間♪(笑)これが楽しみなんです?^m^
でもいっつも思うけど、何で番組の流れとかも関係なく勝手にこういうことしちゃうんだろうね(笑)
しかも、打ち合わせとかしてるのか分かんないけど、何か動きだけで何したいか
お互いに通じてるみたいなんだよ?。(テレパシー。笑)
ちょっとした時間とシンドンがいれば、いつでもどこでもこういうのするんだね?きっと。
いつも付き合わされるシンドン・・・ごめんね、ありがとう!笑
20070416215059.jpg

電車コント?笑 こんな電車あったら毎日がんばって乗るわ?♪
ストカだよ(笑)
20070416215127.jpg
しかし兄さんこの中途半端に始まったコントが嫌だったのか、止めちゃったと思ったら・・・

ってか!このカンインの表情が何とも言えなく好きーーーーーーー!!・・・KTだよ(笑)
20070416215148.jpg

と、話戻って、止めたと思ったら・・・・電車に乗るところから始める2人!!
(どーでもよいよ!笑)
ちみたちにしか分からないよ?しっくりこない感じ(笑)
20070416215210.jpg
でも・・この背中、後姿がめっちゃ輝いてる(*´▽`)素敵ーーー☆
妙に男感じます!! ってか、2人のデート姿思い出すよ(笑)

その後も、何も起こらず、この場面が延々と続きます・・・でも飽きなーーーい(笑)
ちょいちょい見せる、カンインの小演技がいい??!!
20070416215243.jpg

カンインなんて立って寝てる演技までしてるのに、兄さんは飽きちゃって笑っちゃってるよ!
(これは照れなんだろうな?。笑)
可愛いな????可愛いなぁ???????♪♪
20070416215301.jpg
そしたらシンドンから大好物渡されて・・シンドンも疲れちゃったんだよ?付き合うのが(爆)

そんな兄さんに吠えるカンイン!!
もっととうぎひょんとコントしたいんだよ???!! (また違!)
20070416215331.jpg
こうやって書いてるとカンイン一人溺愛みたいだ・・笑 本当は逆なのに☆

結局納得のいかない可愛いカンインの為にもう一度コント開始!
カンインに必死に何か訴えかける、とぅぎ可愛いーーーー!!!
20070416215348.jpg
カンインは気づかない振りをしてるんだけど、我慢出来ず・・・

【あうッ!!!!!!!!!】 (吠)
20070416215401.jpg
突然吠えるカンイン!!

そんなカンインに【はてな状態】のとぅぎ。その顔がまた可愛いの!!!!!(吠)
20070416215414.jpg

皆訳分かんないけど笑い??^m^ カンインって突然吠える時がよくあるよね?。
何かが嬉しくて、一人舞い上がっちゃうのかしら?笑
20070416215430.jpg
兄さんなんて【こいつまた吠えたよ?ハハン】みたい顔してる(笑)

兄さんとのコントが嬉しくも、恥ずかしかったんでしょうね?^mmm^ 自爆したんだ(笑)
20070416215448.jpg

そんなカンインを見てコーディヌナ慌ててきたけど・・・
【今の(兄さんとの)コントだけで、(照れて)汗かいちゃった?】笑
かわいいかわいい???!そんなカンインが好きだぁぁぁ≧≦
20070416215504.jpg
満足いったような笑顔で・・・何よりだ^^(笑)

続いて、ラーメン食べだすカンイン!
この表情可愛すぎなの??!!!!(可愛いしかいってない。笑)
20070416215523.jpg
しかし、アイドルグループのイメージ管理を気にして食べるの止めちゃうの。
可愛いのに???!可愛いからいいのに??(笑)

そんなことを気にせず、ラーメンに食いつく男が一人・・・
20070416215635.jpg
ここ見ただけで分かりますよね?このピンクリボン・・・

!!!!!!!!!!!!!!≧▼≦
20070416215650.jpg
可愛い!どうしよ?そんな上目遣いで見つめられたら困ります!笑
気が狂いそうだよ!!

しかもまた食べる姿一つ一つが可愛すぎなの?????!!!!(叫)
20070416215707.jpg
いいな?いいな??いいな???☆(何が?)
絶対CFとかやったほうがいいよ??売り上げ倍以上確実!(笑)どうでしょ??(売り込むな。)

口いっぱいに頬張ってリスみたい!!!!
あぁ???可愛すぎて可愛いしか言えないの!!!( ̄▼ ̄;)笑
20070416215738.jpg

ラーメン好きについて語ってるのか分からないけど、その姿だけで私はごちそう様だよ(爆)
でも、いくら見ててもお腹いっぱいにならない!笑(*´3`)
20070416215814.jpg

しつこいくらいに可愛いとうぎをッ!!!!
こうなるとやっぱり突っ込み出来なくなるのね・・・・。
20070416215950.jpg
もう。。。。。。。。。。。可愛すぎてパボパボ!爆

またかよッ!!ーー; と、飽きずに見てください!!笑
20070416220031.jpg
食いしん坊とぅぎの姿は見てると安心するのね?^^24歳・・食いしん坊万歳!笑

そして、こんなセクシーショットも!!唇、天ぷら食べた後みたいだ(笑)
20070416220044.jpg

今度は向こうの方にいるカンイン?と会話中?♪
20070416220126.jpg
しっかし・・・・・可愛いよなぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧3≦) 可愛いの!(しつこい。)

それにしても今更だけど・・・・何でこんなにこんがり色なの?爆
日サロでも行ったのか?笑
まッ!でも可愛いからいいかぁ???( ̄∀ ̄☆)(結局)
20070416220206.jpg
うりとぅぎ、ノ???ムチョア!!!!≧▽≦

でも、そろそろとぅぎはいいとして(笑)
片割れカンイン登場!!!
20070416220221.jpg

可愛いラーメン博士カンイン・力説☆
かっこいいんだか、可愛いんだか・・もう頭ゴチャゴチャなってきた!笑
20070416220240.jpg
 
ここからはラーメン食べるカントゥク!!!
もうアイドルのイメージなんて気にするなぁ(笑) 可愛いから食べまくれぇ?^mm^
20070416220258.jpg
↑この表情なんてめっちゃ好き!!!!!カントゥクやっぱいいなぁ?

2人でCFしたらいいのね?!^^ コレ見ててホントオファーこないかしら?笑
20070416220314.jpg
KTチェゴヤ??!!!!≧≦ カンインの食べ方男らしい!

で、このショット!!!! カンイン、ガン見だぁ!(だから何。笑)
エムカでも見られる光景だけど、個人的に凄く好きなんだよね?・・・笑
20070416220330.jpg

そしたら今度は2人でガン見!!
お互いに食べてる姿見て・・・パボだけど(笑)可愛い!!!!!!!
20070416220346.jpg
下のテロップのハートが・・・凄くぴったりな気が(笑)

カントゥクって何でこんなにいいんだろ?(何を今更。笑)
2人が揃えば最強だよ・・・いろんな意味で☆
20070416220429.jpg

Let’s KT!!!! ウリヌンカントゥク ノ?ムチョアヨ
20070416220445.jpg

続いてはカンインがカメラマンに変身!
その姿が好奇心満々の少年のようで可愛いんだ?☆
20070416220503.jpg

それを、後ろで笑顔で見守るとぅぎがまたいいの!お兄ちゃんみたい(笑)
20070416220516.jpg

まずはシンドン!この上から撮影が重要。きゃわいい??!!≧≦
20070416220536.jpg
目がヤバイ?!!可愛すぎ♪

それに負けじと現れたのがこの人・・・・現役ぶりっ子(笑)
20070416220551.jpg



はいキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫)
20070416220605.jpg
怖いぞ(爆) でもエクボキープで可愛いんだー!さすが現役(笑)

その後、恥ずかしがっちゃうのがまた可愛いのーーーーー!!(こっちのほうが可愛い。爆)
20070416220620.jpg
こんな兄さんを撮影してるカンインはどうなのよぉ!笑

で、まーだやってるし!!もういいよ!!笑 きゃわッ≧▽≦
20070416220709.jpg
カンインは終始笑顔だろうね?(笑)

レラさんカメラ向けられ、【俺はそんなことしなくても素敵なのだ!】なクールな姿!
20070416220724.jpg

で、次はカンインが挑戦するんだけど・・・これがヤバイの≧≦
20070416220737.jpg

きゃいい?????????????ん!!!!!(発狂)
20070416220751.jpg
止めて。。。。でも見たい!!もう可愛すぎだからーーーーー!!!!心臓がもたないよ(笑)

オットケーーーーーー!!! ハニーフラッシュ!!!(壊)
20070416220807.jpg
何でこんなに可愛いの????≧≦ 現役はこっちだな(爆)

もう可愛いの分かったから?????!!笑 
20070416220844.jpg
ずるいよな・・ずるいよな・・・≧≦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ!!!!
20070416220906.jpg

もうね、可愛すぎで発狂しすぎて、言葉出てこないのよ!
20070416220924.jpg

ずるいよ、この顔???!!!カンインの下唇噛むのめっちゃ好き!!!!≧∀≦
20070416220946.jpg
自分の可愛いとこ分かってるんだよね?分かってない?笑 もうどっちでもいいな、可愛いから(爆)

しかも最後にこの顔!!!悩殺!!!!!!!!!!!!!!(呼吸困難)
20070416221003.jpg
カンインさん・・・あなたずるいです。そしてごちそう様でした(爆)

とゆうわけで、このパボカプは現役ぶりっ子のカプでもあるんですね?!!(どんな締めだよ。爆)
hh.jpg


長々と読んでいただきありがとうございました><
また自己満です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/356-acb2bdd8
