--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2007    83年ライン?♪
昨日はMカンが生放送じゃなかったですね?><
やっぱり生で見たいよ??Mカ!カントゥクのパボぶりをさ・・確認したいのさ(笑)
まぁ?でも今日は久々に12人でのステージ!よかったですよ?^^
ハンちゃんがいなかったのが残念なの・・・><

でもこの写真!やばい・・・めがねの彼に萌えちゃんです≧≦
そして・・・リョウギが可愛すぎ!!
117638335876737800.jpg
世の中こんなエレベーターボーイがいてもいいんじゃないか?笑

初っ端いいですか?!笑


キボーーーーーーーン!!!(笑)
やはり彼のこの姿は何度見ても最高! 砂の器が今吠える!!(笑)
この髪型もう定着?!かっこいいよな???!
後ろのバイクブンブンそんみんが、また可愛い?^^
200704122212451131_1.jpg

次はウリとぅぎ!!いいでしょ??やっぱり【ロクゴ】はこの衣装じゃなきゃ!!
手首がまた萌えちゃんなのね?ステキング!≧≦
200704122205461134_1.jpg

シンチョルね??!ナイス表情!! 後ろで眺めてる彼もね?^^
20070412215720.677.jpg

MCレラ!カミがちょっとボサってるけど、素敵?☆
20070412222709.747.jpg


で、これ!!大好きなショット♪
キボミンが張り切って【オエヨ!】やってるよ??。砂の器状態じゃない(しつこい。笑)
ドンちゃん可愛いし??^^
20070412215713.041.jpg

・・・・何か兄さんが・・・コワイヨ!(外人風に。)
200704122210461131_1.jpg

いいね?いいね??レラセンター!
この感じかなりぶりなのです≧≦ 嬉しすぎ??!!
20070412214411.645.jpg

その為かテンションが上がり過ぎておかしくなってしまったようで・・・コレダ!!!!!笑
83年ライン完全に間違ってます(笑) 周り見ろォォォ???皆一生懸命だど!笑
20070412214411a.jpg
上2人がこんなことしちゃってるグループ・・・可愛いんだよね?(笑)
そんみん、やはり誘ってる(笑)
で、一番した注目!まだいちゃついてんの???83年ライン!笑
20070412215719.484.jpg
かんいんなんて・・【ひょんのパボ・・】だよ(爆)
キボミンは相変わらず吠えてるな?・・よしよし!(笑)

というわけで動画です?♪

그런거 없어요? (희님)


슈주 레스토랑(은혁.성민.신동)
可愛い?ん^^コック姿にウエイター!

こんなレストランあったら毎日通うよ(笑)


슈퍼주니어 K.R.Y - 한사람만을


슈퍼주니어 T-로꾸거( 화질이 많이 안 좋습니다;;)


중간 멘트


슈퍼주니어- U

【bestiz】Thankyou!!



ここからは【安山市弘報大使委嘱式の写真】
皆白着て決まってるね?!
117638332422409100.jpg

シウォニどうした?!何に驚いてるんだぁ??笑
こういう写真撮られること多いなぁ??^m^ 常に驚いてるのかしら?(違)
117638339413529900.jpg

ギュのブルーリボンが可愛い!
117638351244715300.jpg

やっぱりめがね姿激萌え!!!! 素敵??☆
117638355534372200.jpg

いいないいな???!!こんな素敵な顔に産まれたかった・・・笑
117638362329240100.jpg

ポヨヨ??、今度はシウォニが気になるのね^^(笑)
ウンシヘ狙いだな???(爆)
117638362339546700.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/354-8aa65244
