--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    ティンク・・・☆
先日ひ?さびさにトゥギ日記が更新?。
そして、彼のミニルームも可愛くなりましたよね?^^
とぅぎって可愛いの好きだよね・・・絶対!とぅぎアボニムも可愛いの好きだと思うの。
親子そろって可愛いの好き?とぅぎはお父さん似だわ。^^

これの一つ前がとぅぎっぽくなくて、すごくシンプルだったからどうしたんだろ?って
心配になったけど。。(シンプルだと心配ってのもおかしいが。笑)
Leeei.jpg
この大きいトラ?の後ろにとぅぎが隠れてて、キュートなAngelちゃんが笑ってるんだよね☆
可愛い??センス!そして、とぅぎのホムピにはやっぱりティンクだね!!
ホント似会う!!いつまでもピーターパンでいてほしいわぁ?☆
いい加減にしろよ!くらいに言っててほしい^^(笑)
tink.gif


とぅぎの日記。。

어디론가 떠날 준비를 해야겠다..훌쩍...

그냥 아무도 없느곳에서 하늘보면서..아무생각없이..

몇일간 떠나고 싶다...^^
이번에 활동접으면..좀 갔다와야지..


どこかに発つ準備をしなければならない..ふらりと...

そのまま誰もいないところで空を見ながら..何も考えずに..

何日間か離れたいな...^^
今度の活動が中断したら..ちょっと行ってこないと..


とぅぎ??どこか放浪の旅に出てほしいな?。と思ったよ。。
少しお休みをあげて(とぅぎだけじゃなくね。)、気分転換してほしいな?^^
スマンさん・・・頼むよ。
何か締め付けられるような。。。そんな感じがしたよ。;_;
自分の居場所を探してるような。。
とぅぎにはティンクが必要だ。。




とぅぎアボニムのcy^^ ありがとうございます!!
このスキン・・・作ってソンムルしたんです。アボニムが使ってくれました。
leeteukaboji.jpg
とぅぎアボニム、本当優しくて大好きなんです☆ ・・・恋しちゃいそうです(笑)
それくらい本当好きです?^^ 書き込みに日本語で返事を返してくれたりするんですよね。
とぅぎパパのミニルームも可愛い!ピーターパンとティンクがいますね^^
とぅぎ愛がいっぱいのcyですよ!


そして、かんいんのcyもカムバ!!
嬉しいですね?よかったです^^ 負けずにファイティン!!
image17.jpg


NII夏カタログは次にでも?☆
そして久々カントゥク祭りだな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/352-65b66461
